ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
aakiiuu111 さん
某モバイルゲーム会社で絵書きとして働く日々。
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
趣味で始めた絵描きだけど何とか某モバイルゲーム会社に採用された!職場には可愛い女の子が多くて居心地が良い!
カテゴリ
全て (1)
アクセス数
総アクセス数: 837
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
2012年11月12日 18時15分
ほんとに東日本はろくなもんじゃないね。
 
どうせ外で遊んでたんだろ。
お坊さんよりお坊さんらしい人達が渋谷にたくさん。
口も達者でね。
先日も代々木公園で行われているフェスティバルに
はるばる飛行機に乗ってさ。
渋谷では合法ハーブ買わないかとかしつこく声かけられるし
ほんとに東日本はろくなもんじゃないね。
あとでデザート食べてちょっと休憩するつもりだけど、
いつの間にかちょっと休憩ばっかりになって
いつの間にかこんな時間になったりするんだよね。
ラジオからはロマンスの神様が流れてたりして
スキーにクリスマスシーズン?なんてビビったりする訳ですわ。
とりあえずタワレコに明日CDでも買いにいってみようかな、
一回で良いからカゴつかってみたいよね、
気になったCD片っ端からカゴに入れてってみたい。
使ってる人見た事無いけど
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




最近の記事
11/12 18:15 ほんとに東日本はろくなもんじゃないね。
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved