このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
moti さん
とんかつアニバーサーリー
地域:福岡県
性別:男性
ジャンル:ニュース
ブログの説明:
ニュースなど
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 1556
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
自販機
 
2014年6月27日 11時23分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


とうとう洋服の自販機まで出てきたんだね。面白いね。すごいね映像で試着
出来るんだね。これはすごい。この技術がもっと発達したら、自宅で試着
できるようになるかもしれないね。こうなってくるとホント店舗ってのがいら
なくなってくるよね。こういうふうな感じのもいいけど、自分の体型とかを
入力したらちょうどいい服を選んでくれるとかそういう機能があったり、かお
写真をいれたらそこに服を着せてくれるとかそういう機能がすぐに出てきそう
だね。ほんと社会の変化が激しくなってきてるね。どんどん面白くなるね。
ほんとこのネットなどのインフラを使うとなんでもできるようになるもの
なんだね。何年か前には考えられないことだし、たしかに産業革命以来の
出来事だったってことが少しずつわかってきたような気がする。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/aakurausu/300401
最近の記事
06/27 11:23 自販機
06/21 12:35 ライン
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved