このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
アフィリエイトで成功するためのヒント-ブロくる
okkawakami さん
アフィリエイトで成功するためのヒント
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:趣味 インターネット
ブログの説明:
初めましてアフィリエイトで生活しています。
今までやってきてうまくいったことやそうでないことを
まとめてみました。

アフィリエイトで成功するためにヒントを情報提供します。
カテゴリ
全て (9)
アクセス数
総アクセス数: 1698
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
稼げる人とそうでない人の境目
 
2017年4月1日 8時41分の記事

アフィリエイトで稼ぎやすいひとは

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


まだ会社員だったころ
たまに同僚とアフィリエイトについて話すことがあり
おかねをネットで稼いで素話をすると飛びついてきます。

だいたい楽してお金を稼げるのと
勘違いしているんですが、、

時々おねがいされて教えたことが2、3回ありました。

ネットで知り合った人はたくさんいるけど
知り合いはそんなものです。

営業系の人もいれば
製作系の人もいます。

実際に稼げるようになった人は

営業系の人ではなくて
製作系の人でした。

なんでかというと
地道な作業をこなせるからだと思います。

理論の理解は営業マンは
スグに理解出るんですが

効率を求めすぎて作業もできない
だからアフィリエイトでかせげないんだとおもいます。

製作系の人は地道に努力で来たからだと思います。

実際の数は
リアルの知り合いでこなしているわけではないんですが

傾向と指定は似たようなものだと思います。

アフィリエイトは才能ではなくて
正しい方向性のどりょくだとおもいます。

次のおすすめ
http://blog.kuruten.jp/affiliateseikou/365874

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/affiliateseikou/379138

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved