このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
ジャパンプラネット さん
居酒屋 ラーメン店 食堂 小売店赤字不振店を行列のできるV字繁盛店にする専門経営アドバイザー
地域:千葉県
性別:男性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
居酒屋 ラーメン店 食堂 小売店赤字不振店を行列のできるV字繁盛店にする専門経営アドバイザー
経営不振店を黒字繁盛店にしましょう 全国出張可能
行列のできるお店になりたくありませんか
赤字が黒字になるこだわり経営アドバイス
カテゴリ
全て (6)
アクセス数
総アクセス数: 779
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 1
RSS
フリーマーケットで独立開業 主催者になり月収100万円可能 小資本脱サラ 全国出張可能
 
2017年2月8日 18時15分の記事



【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


フリーマーケットで独立開業 主催者になり月収100万円可能 小資本脱サラ 全国出張可能
小資本脱サラ フリーマーケットで独立開業 主催者になり月収100万円可能 全国出張可能

初めての方でも気軽に主催者の道を目指して、お金儲けをしましょう。
副業 自宅開業 小資本 日銭回収と手軽にできるビジネスです。

千葉県香取市長山327-1
合資会社ジャパンプラネット
電話・0478-59-0652
電話・090-3145-3244
http://www5.hp-ez.com/hp/yasaichokubai/page1

フリーマーケットは皆さんご存知かとおもいます。
ショッピングセンター 道の駅 スーパーマーケット 地区のイベントなど様々なところで、フリーマーケットを見かけることがあります。
フリーマーケット会場には必ず責任者がおられますが、その方が主催者です。

皆さんはフリーマーケットをどのように感じていますか?
月収100 万円も可能なビジネスと考えたことはありますか?
たまに家族でフリーマーケットへ遊びに行ったことのある方でしたら、まさか主催者が100 万円の収入が得られるなんて思わないでしょう。

視点を変えて見ると、そのフリーマーケットを開催している主催者は、なぜこのようなフリーマーケットを開催しているのかということです。
もちろん儲かるからです、そうです、、、主催者は儲かるのです。

フリーマーケットとは、本来は資源を大切にするためにリサイクル活動の推進を国が認定した頃から、頭の良い人が考えたイベントです
家庭の不用品を廃棄するのではなく、欲しい人に使ってもらい資源を最後まで使う、家庭の不用品ですから安く売ることが出来て、不用品でお小遣い稼ぎかできるため出店者が多数います。

ジャパンプラネットはフリーマーケットビジネスを成功モデルとして、コンサルタントに専念しております。
ビジネス実施中は千葉県、茨城県を中心に15個所のフリーマーケット会場を運営しておりました。
月収は1.000.000円です・そのビジネスの実施中の困った事、成功ノウハウをすべて、開業される皆様のために伝授します。
又、副業として月100.000円の手取りを目指しても良いと思います。
土曜日、日曜日、祝日開催、平日開催可能ですから会場を振り分けて収益を上げられます。

初めての方でも気軽に主催者の道を目指してお金儲けをしましょう。
極端な事を記載すると、パソコン、のぼり旗、スマートフォン、車両(都心はどちらでも)、文房具があれば開業できます。
100.000円以内で開業できるビジネスです。

立ち上げ手数料
お手伝いの範囲で手数料は変化しますので了承ください。
一部お手伝い 20.000円〜
全てお手伝い 500.000円〜1.000.000円
相談料金+交通費+宿泊費(必要な場合)=合計・・・・・円
ジャパンプラネットが手取り足取り、丁寧にビジネスノウハウを提供させていただきますので、安心して挑戦してください。

千葉県香取市長山327-1
合資会社ジャパンプラネット
電話・0478-59-0652
電話・090-3145-3244
香取市佐原商工会議所会員・
起業開業専門コンサルタント
古物商免許 第 441130001099号
一級遺品整理相談士
自動車2級ガソリン整備士
クレジットカード利用可能
http://www5.hp-ez.com/hp/yasaichokubai/page1


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/akajikaishou/375220

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved