このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
パワーストーンの浄化方法
 
2013年12月23日 0時5分の記事

人と同じで、何かの役目を担っている石達にも息抜きが必要です。

浄化方法は、色々あります。

石によっては、向き不向きな浄化方法もあります。

気を付けましょう(><)

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


■浄化は何故必要か…

パワーストーンは身に付けていたり部屋に飾って置くだけで、持ち主の替わりに、マイナスエネルギー・邪念等、様々なマイナスのものを吸収しプラスエネルギーに変換します。

簡単に説明すると、持ち主にとってマイナスのものを身代りになって石で留めてくれます。

その為、石にはマイナスのエネルギーが溜まってしまい、疲れて本来の力が発揮出来なくてなってしまいます。

石にも、人と同じで定期的に休息が必要になる訳です。



■浄化方法
浄化には、色々な方法があります。

石によってNGな浄化もあるので取り扱いには、充分気を付けなくてはいけません。

石の効果が薄れ始めたり、着けていて違和感を感じ始めたら、浄化しましょう。

特にいつも身に付けているアクセサリーは一週間に一度を目安に浄化することをお薦めします。

浄化後は石がニュートラルな状態に戻っていますので再度、願いを込めるなどするようにしてください。


?塩

石を入れるお椀のような物と、天然塩をご用意ください。

器に石を入れ、天然塩に埋めます。一晩置いて翌朝流水で流してあげます。(水道水でもOK)

塩は丁寧に、洗い流しましょう。塩が、残っていると石の傷みの原因になります。


?光

石を器に入れ、太陽の光を2〜3時間当ててあげます。なるべく朝一午前中に行いましょう。

直射ではなく、窓際等光が当たる所等で構いません。

透明な石など、レンズ代わりになってしまう石には気を付けてください。発火する恐れがあります。


?水

石を器に入れ、水道水でも構いません、10〜20分流水で清めます。水量は、チョロチョロ程度で構いません。

浄化が終わったら、水分が残らないようにしっかり拭いてあげましょう。


?月

太陽の浄化と同じく、石を器に入れ窓際等に置き、月のパワーを一晩チャージします。

新月から満月の期間中に行うと良いでしょう。満月の夜は最も効果的です。


?香

セイジもしくは、お香を用意してください。煙に石を数回くぐらせます。


?石

水晶クラスターやさざれの上にパワーストーンを置き水晶の浄化作用で石をリフレッシュさせる日頃から行いたい簡単な浄化法です。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
クリックボタン
曉の郷寺子屋ブログはこちらになりました
プロフィール
曉の郷(あかつきのさと)講習サイト-ブロくる
曉管理人 さん
曉の郷(あかつきのさと)講習サイト
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:暮らし 占い
ブログの説明:
               『曉の郷』講習サイトに変更になりました。
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
お問い合わせメール
☆曉の郷お問い合わせメールはコチラから☆

☆ココナラ『曉の郷』サイトはコチラから☆
よくある質問
よくあるクライアントさんとの占い結果は載せないのですか?という質問がよく送られてきます。 答え… 公開する気は御座いません。 いくら名前を伏せているからといっても、内容自体を多くの人にお教えするのに曉自体に抵抗があります。人のお悩みを口外しても何も解決にはなりません。占いをしても、導き出すお役には立てるかもしれませんが、それが解決に繋がるには、お客様が自分で納得した答えを見つけなければいけないからです。そんな重大なお話内容を公開出来るわけがありません。 公開内容で、占いをしようか決めている方もいるでしょう。 ですが、申し訳ないありませんがこれが曉の方針でございます。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved