このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
。。。
 
2010年10月25日 17時44分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


んなんさ、自分が言い出したことやろ?

それにつき合わせたんだれよ

誰が誘ったとおもっとん

こっちは、一時間半もまっとったのにさ

それは、ないやろ

自分中心?当たり前やろ、人って自分のことしかわからんねんから

それは、お互いさまやろ?んなら、怒るなってか?

あんたも突き合わせておいて、反省の色なし?

んで、realに愚痴?ハァ?意味わからん

こっちもな、みんな守って来たんだよ

言うのも当たり前くらいわかる?

そいつ本人はさ、あやまっとったのにさ、誘った本人がそれってどうよ

本間、これ書いてる自分も子供やけど、十分あんたも子供やで?

疲れるわ   どっちかっていうと、そういう風に非があるほうがさ、愚痴ってると、そっちのほうがさみしいぞ

そういう風に書かれたほうが気が悪いっての

疲れるわぁ

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
プロフィール
akatuki さん
曉の昇る場所
地域:兵庫県
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
亀並みにおそーい、ブログ更新所
つっても、のーんびり落書きブログです。
カテゴリ
全て (8)
アクセス数
総アクセス数: 7300
今日のアクセス: 6
昨日のアクセス: 1
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved