このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
あんママ さん
あんでいっぱい
地域:兵庫県
性別:女性
ジャンル:暮らし ペット
ブログの説明:
愛犬あんのトレーニングと体調の記録です。
多方面に気遣いすることのないよう少々仮名にて(笑)
カテゴリ
全て (65)
お腹 (8)
骨折 (2)
トレーニング (18)
散歩 (16)
飼い主 (10)
教室 (3)
歯 (4)
アクセス数
総アクセス数: 20226
今日のアクセス: 5
昨日のアクセス: 6
RSS
雨降りも今日まで
 
2011年5月12日 14時44分の記事

今日も入れて3日間雨だからお散歩お休み。
以前なら、レインコート着せてちょっとだけでも行ってたけど。
去年から『無理をしない』モード(笑)
お腹の調子が良いのも、多分、この緩い生活のせいかも。。。



【PR】電話相談システム開発ならイーステム




風が気持ちよかったので、昼間に散歩した先日。
やっぱりあんには暑すぎて。

セミナーで同期の方が
「真夏のドッグランで走り回ってるのってイタグレだけよね」
なんておっしゃったが、
うちはとても無理無理〜。
みんななんであんなにつおいのかしら?
つうか、あんが弱すぎるのかい。


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/anbyroad/162358

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved