このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
あんママ さん
あんでいっぱい
地域:兵庫県
性別:女性
ジャンル:暮らし ペット
ブログの説明:
愛犬あんのトレーニングと体調の記録です。
多方面に気遣いすることのないよう少々仮名にて(笑)
カテゴリ
全て (65)
お腹 (8)
骨折 (2)
トレーニング (18)
散歩 (16)
飼い主 (10)
教室 (3)
歯 (4)
アクセス数
総アクセス数: 20398
今日のアクセス: 6
昨日のアクセス: 11
RSS
ゆっくり歩いて!
 
2011年8月1日 8時12分の記事

気がついたら長いこと放置してしまった・・・


今朝は便が緩め(最後は血便)で少し調子が悪そうだったが、少しだけ散歩に。
調子が悪そうといっても朝食はたいらげて、他にも欲しいと言うくらいだからたいした事はない。
暑さで胃腸が弱ってる程度だ。
ほんとは絶食の方がいいんだけど、食べたい時は少しでも食べさせるのがウチの方針。

しばらく調子の良い散歩が続いたんだけど、また怖がりが戻ってきた。
でも、匂い嗅ぎを楽しみながら歩く時もあるし、尻尾もあがってる時間が長いからまだ大丈夫なレベル。
河原のUターン地点で後ろから来るワンコを意識しすぎてるので、帰りは住宅街を。

家の近くになるとちょっとした音にもビクビクしだして、急ぎ足になり始める。
先を歩くあんパパに追いつこうとグイグイ。
つい怒りの声で「ゆっくり歩いてよっ!」と言ってしまった。
これは、あんパパに向ってなんだけど。

何度言っても、すぐに忘れるのよね。
イラつく私も私やけどさ。
けど、あんパパがゆっくり歩いてくれたお陰で自宅までの数十メートルだけは、あんもまったり歩く事ができた。


【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/anbyroad/171106

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved