このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
ao333 さん
ありのままの私に戻るための真実
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:美容・健康 癒し
ブログの説明:
感情という魂の声を通じて、ありのままの自分に戻る為に必要な実践方法をお伝えしています。
本気で幸せになりたいと願われる方へ。

※実践していただくことが前提の内容です。
カテゴリ
全て (80)
感情を感じきる・雑記 (21)
感情を感じきる・実践方法 (21)
魂について (2)
感情を感じきる・情報 (14)
いろいろ (1)
感覚関連 (2)
ヒント (8)
体験談 (2)
事象・出来事 (1)
直感と感覚の大切さ (6)
アクセス数
総アクセス数: 5155
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 2
RSS
現実=自分の周波数
[ヒント]
2018年1月22日 10時3分の記事

現実=自分の周波数です。

幸せを願うなら、あなたが願う世界とあなたの周波数を自らが合わせていくしかありません。


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


感情を感じきるとは、自分の低い周波数を感じきり、終わらせ、自らの周波数を上げていく(本来あるべき周波数に近づける)ことです。

そして、自分の周波数と現実は同じです。

あなたの現実の中で辛い、苦しいが一杯あるならば、その世界に合った周波数を持っている、だけ。

あなたの世界から苦しみや辛いや戦争などが減ってきているならば周波数が上がってきたのと同じ。

周波数が上がるほどに愛に近くなります。
愛に近くなるということは、争いや憎しみや悲しみは減るという事。

「いや、でも世界情勢的に自分が選ばなくても闘いは起きている」と仰るかもしれませんが
「その戦いが起きている世界」にあなたの周波数が合っているだけで
あなたよりも高い周波数(愛に近い状態)の人の世界では、国同士の争いは減り、国境だのなんだのとう関係性を超えている。

聞いたことありませんか?
311の震災の時に経験した人としていない人がいる、という話。
311で恐怖に飲み込まれた人と、311をただ平和にいつも通りに過ごした人がいる、と。

周波数とはそういう事。
あなたの周波数と合った世界が待っているだけ。

なのであなたが望む世界が美しく喜びだけに溢れているならば
その世界の周波数に合った自分になればいいのです。

あなたの世界で今、どこかの国と国が戦っていたり
誰かと誰かが戦っているならば、あなたの中で戦いが起きているということ。
本当の自分とウソの自分が戦っているのかもしれません。
本当のあなたと、あなたがまだ統合されていないからかもしれません。
日本じゃないから、自分じゃないから、ではないのです
あなたが目にしている、受け取っている情報の全て「あなた」の事なのです。
それが国同士の争いであっても、です。

どうやって?と思われますか。
方法はシンプルです、あなたが見ている世界が貴方の周波数の状態と上げるために必要な切っ掛けを常に作り続けてくれますから
それに合わせて、そこで起きた感情を感じきり、低い周波数を感じつくして終わらせていけばいいのです。
そして本当にしたい事を見つけ、自分の周波数を上げていけばいい。

私がお手伝いしたいのは、ここを本気でやろうとする方です。
彼がツインか否か、で悩むのではなく
最高のパートナーシップを築いている自分を選択できる私になることです。
ここで書いていることは、そのために必要な情報ばかりです。




このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved