ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年1月14日 2時27分
(`・ω・´;)
なかなか、使いにくい(-_-;

[カテゴリ:■練習絵■] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年1月6日 18時27分
基礎から
今日がラストの休み。
相変わらず不眠のせいで、4時に寝て昼の1時に目を覚ますという不健康極まりない今日この頃(-_-;

絵自体は本格的に勉強したことが無いので、この機会に色々絵について勉強しようと思ってます。
でも実際、どういうふうにやっていこうかわからないので、「人描くサイト」を見ながら基礎的なところからやっていこうと思いました(´∀`)

とりあえず練習がてらに、ここのお絵かき機能を使って描いてみましたが、正直、


描き難い。゚(゚´Д`゚)゚。

早くもブログを移行を検討
[続きを読む]
[カテゴリ:■練習絵■] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年1月5日 16時54分
はじめまして★
はじめまして。葵 誠と申します(●´∀`●)

普段は明るいですが、鬱、拒食、不眠症に陥って、夜は色々考えて堕ちてしまいます。

重い話や軽い話などを日々記録していければと思ってます★
コメントは、何時でも誰でも老若男女問わず、誰でもお待ちしています(_ _)

閲覧時の注意事項
・重く深い話が苦手な方
・2次元に嫌悪感を感じる方
・V系を変と思う方
・誹謗中傷好きな方
・荒し好きの方
・広告宣伝好きの方
以上に当てはまる方は回れ右されることをオススメします(`・ω・´)

では、沢山の方々と巡り合えますように(●´∀`●)

葵 誠は以下の同盟に参加してます

[続きを読む]
[カテゴリ:■はじめに■] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




くる天
プロフィール
■MONO■-ブロくる
葵 誠 さん
■MONO■
地域:大阪府
性別:男性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
はじめまして。葵 誠といいます(_ _)
重い話から軽い話まで、
日々思ったことを書いて行ければと思ってます。
何時でも誰でもお気軽に。
参加同盟
病み同盟 生きる同盟
カテゴリ
全て (3)
■はじめに■ (1)
■本気絵■ (0)
■練習絵■ (2)
■V系■ (0)
■日常■ (0)
■病■ (0)
アクセス数
総アクセス数: 8179
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved