このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
いいところって誰でもあるし。-ブロくる
つんちゃん さん
いいところって誰でもあるし。
地域:京都府
性別:女性
ジャンル:暮らし 地域生活
ブログの説明:
めっちゃ極悪人じゃない限りは、大丈夫
カテゴリ
全て (4)
アクセス数
総アクセス数: 2400
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
社長業ってプライベートなし?
 
2013年9月15日 12時33分の記事

会社の社長室の仕事に少しだけかかわってると、
社長業って、ほんとプライベートがないなって思う。

プライベートをほとんど社長室の人間に
知られているとかそういうことじゃなくって、

週末とかも、いろんな会合、集まり、お付き合いの
講演会とか、中小企業でも多いんだよね。

なんか、ほんと社長業って、
ゆっくりしていられるときが無いんじゃないかって思う。

大変な仕事だよね。
とくに創業者だったら、自分が選んだ道だから、
モチベーションなんて自然と保てるだろうけど、

2代目、3代目ってなると、
もう継がなきゃいけないような雰囲気だとか、
条件だとかになっちゃってるもんね。

大変だよなぁ。




【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/aoist/268104
最近の記事
02/05 22:29 気持ちいいお散歩コース
09/15 12:33 社長業ってプライベートなし?
04/27 12:52 NTTの代理店ですけど・・・?
04/21 19:35 牛乳入れて〜またこねて〜
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved