このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
RSS
今日はゲームコードとネット検索で遊ぶ予定
 
2014年10月13日 8時5分の記事

今日は、どうせ雨のようだから、遊ぼうと思う。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


少し前に見つけたゲームのコードがある。

昨日少し眺めてみたのだが、理解できない処理がまだたくさんあった。

今日はまず、それをネットで調べながら、解明したい。

コーディングの練習になる。

だが、休日なので、疲れるまでやりたくない。

それより、イタリア語の勉強の再開のために、何らかの行動を起こそうと思っている。

一時期、フェイスブックにハマったが、飽きてしまった。

ここ数年、新しい、交流も生まれない。

フェイスブックのメッセージ機能も問題なのだと思う。

気軽にメッセージを送れる反面、短文のメッセージが主体。

これだと、交流が深まらない。

今振り返ってみると、チャットしたことがある相手だと、妙に、友達だなという認識が強くなる。

写真を投稿して、毎回、コメントをしてくれるとしても、それだけだと、名前もすぐに忘れたりする。

とにかく、フェイスブックはもういいとして、何か、イタリア人と楽しめるコンテンツがないか、ネットで検索してもいいなと思っている。

掲示板のようなものでもいいのだが、日本人がほとんどいないようなサービスを利用したいと思っている。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved