ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2010年12月26日 18時32分
どんなコピペでも緑効青汁のくだりを入れると台無しに
 
アメリカの、とある地方に野球観戦の大好きな、でも、目の見えない少年がいました。 
   少年は大リーグ屈指のスラッガーである選手にあこがれています。少年はその選手へファンレターをつづりました。

   「ぼくは、めがみえません。でも、毎日あなたのホームランをたのしみにしています。
   しゅじゅつをすれば見えるようになるのですが、こわくてたまりません。
   あなたのようなつよいこころがほしい。ぼくのヒーローへ。」

   少年のことがマスコミの目にとまり、二人の対面が実現することになりました。
   カメラのフラッシュの中、ヒーローと少年はこう約束します。
   今度の試合でホームランを放てば、少年は勇気をもって手術に臨む、と。


   そして、その試合、ヒーローの最後の打席。2ストライク3ボール。テレビや新聞を見た多くのファンが、スタジアムで
   固唾をのんで見守り、少年自身も、テレビの中継を祈る思いで聞いています。

   ピッチャーが投げた最後のボールは・・・、大きな空振りとともに、キャッチャーミットに突き刺さりました。
   全米から大きな溜め息が漏れようとした、その時、スタジアムの実況が、こう伝えました。




   「ホームラン! 月にまで届きそうな、大きな大きなホームランです!」

   そんな実況の健康の秘訣は、この緑効青汁!
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2010年12月17日 16時7分
ペヤングに一言物申す!
 
まず超大盛り。ただ2つを1つにしただけ。工夫が足りない。
ふつうサイズに「大盛り」って書いてある割に物足りないけど、倍はいらない。
もっと繊細な仕事をしてほしい。
次にかやく。なにこれ、全然楽しくない。キャベツがさらに美味しく!とかはない。
ギシギシする昔ながらのインスタントキャベツ。肉だって謎肉ですらない。
そして湯切り。これはマジどうにかしろ。小さい穴が三つだけ。ぶちかましの悲劇が
起こるのはいつもお前なんだよ!超大盛りの湯切りなんて結局ザル使ったわ、ぼけ!
最後にネーミング。ペヤング。ペアのヤングでペヤング。今日びカップ焼きそば二人で
食うヤング(笑)なんていねーよ!ひとりで白い蛍光灯に照らされながら殺伐とした
気持ちで食うもんじゃねーか。




でも大好き。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]





くる天
プロフィール
せやな一理ある さん
青は藍より出でて藍より青し
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:教育・学校 教育
ブログの説明:
私のモットーは、青は藍より出でて藍より青し。
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 6235
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 2
RSS
カレンダー
<<2024年04月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ内検索

フリースペース
俺のマンガ道
イカ同人
リア充爆発しろブログ
一秒の幻想
リア充爆発しろが口癖の男のブログ イカ娘のマニア


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved