このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
aquawww さん
ユー太の日記
地域:大阪府
性別:男性
ジャンル:暮らし 住まい
ブログの説明:
頑張ります!
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 2006
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
失望
 
2010年4月22日 15時23分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


知っていたよ。

そう。
知っていたんだよ。


お前ら全員がAIGのボスである俺をこらしめてやろうと、
毎日毎日夜遅くまで中村家に集合して策を練っていたことは。

中村家が絶対によその人間をよせつけない。という固定観念を小5から俺に植え付け、そのうえで絶対に俺の来ない中村家で極秘会議を行っていたというところまでは知っていた。


しかし、誰に見られているかわからないカラオケーション(しかもなか卯の目の前)で極秘会議を行うとはな。
正直、悲しいと言うより引いた。
俺らはどんなに狙われているかわかっているのか!?
俺はこの前のバイトで券売機のしたに100円が落ちたからと言ってしたのぞいてたら後ろから刺されそうになってんぞ!?



これからは極秘会議は引き続き中村家だけで行ってほしい。
中村家のピアノと濱田家のピアノのふたがAIG秘密基地への入り口(9公の下)だということは、絶対に言ってはいけない。




まぁそんなことはどうでもいい。



今日のフットサルで足をやられてしまった。
これは靭帯かなんかをやってしまったかもだ。
リアルに明日は病院に行ってから学校に行こうと思う。
足をかばいながらのバイクでの帰り道は最近でもっとも苦の時間だった。


とりあえずインフルエンザのおかげでリフレッシュできた!
もうすぐ決勝やな。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/aquawww/116609
最近の記事
04/22 15:23 失望
04/22 15:20 音楽
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved