このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
Aレイ さん
神的マイブロ
地域:静岡県
性別:女性
ジャンル:趣味 アニメ
ブログの説明:
Aどっとレイブログ
カテゴリ
全て (11)
アクセス数
総アクセス数: 4672
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 2
RSS
スロットにハマるS君
 
2013年3月6日 13時45分の記事

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


 「私の周りの学ばない人」はスロッターのS君です。

 S君とは高校の時からの同級生で、良く一緒に遊んでいました。

 私はスロットをやらないのですが、S君は大のスロット好きで、休みの日になると開店前には必ず列をなして並ぶほどです。

 専門雑誌を買ったり、頻繁に店通いをしては、設定の高い台を探したり必勝法をみつけようとしていたりしました。

 S君も私も社会人で、学生時代に比べると会う機会は減ったのですが、たまに月1で電話をしていました。

 その時のS君の口癖というのが「この前スロットで○万円負けた」という落ち込んだものでした。

 頻繁に負けていたS君ですが、彼は1人暮らしの独身で、スロット以外に趣味がなかったようなので金銭的には何とか大丈夫だったようです。

 そして、電話の最後には必ず「俺、もうスロットやめるわ」と宣言するのです。

 しかし、また次の月に電話で連絡をとると「この前スロットで○万円負けた」という同じセリフをもらし、惨敗した話をするのです。

 そこで私が「○万円あったら、パソコン買えるよ」とか「○万円あったら、プレステ3買えるよ」と言ってみました。

 するとS君は「そうだいな、もったいないよな」とその時は本当に反省しているようでした。

 S君も大人なのでS君の趣味について、とやかく言うつもりはありません。

 それでもなかなかスロットをやめないS君に私は「なかなか学ばんな」と思い、スロットの深みにはまる怖さを、改めて私は実感したのでした。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/arey/244519

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved