このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
Aレイ さん
神的マイブロ
地域:静岡県
性別:女性
ジャンル:趣味 アニメ
ブログの説明:
Aどっとレイブログ
カテゴリ
全て (11)
アクセス数
総アクセス数: 7316
今日のアクセス: 6
昨日のアクセス: 8
RSS
大人なんだから、片付けようね!
 
2013年10月2日 11時20分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


私の周りの学ばない人は、旦那です。それは、片付けられないんです。自分の服を出しにタンスの引き出しを開けます。自分の服が何段目にあるのかが、まずわかってないので、全ての引き出しを開けます。で、自分の引き出しがわかり、服を取り出し、服を着る。で、引き出しはそのまま。車を洗車するとか言って、高圧洗浄機を買いました。延長コード、脚立、長靴、掃除道具全て私が出し、洗車終わった〜疲れた〜と家の中で少し休憩といい出し、洗車すると言って出した道具達は外にそのままの状態で残っています。爪切り耳かきを使いました。旦那が片付けし易い様にわざわざカゴを買いました。テーブルの上のカゴの中に入れる、そもそもそんな簡単な事が毎日出来ないでいるのです。自分で使ったティッシュをゴミ箱に捨てられないのです。洗車に使った道具を片付けられる訳ありませんよね。前に使ったティッシュや耳かきを片付けないので、そのまま仕事様の鞄の中に突っ込んでおいたら、こんな嫌がらせやめてくれ!と怒っていましたが、服も脱げは脱ぎっぱなし、何かを出せばそのまま、片付けられない、そういう嫌がらせやめて下さい!と言いたいです。子供に片付けろ!なんて言おうもんなら、子供にまでお父さんに言われたくない!と言われる始末です。結婚して16年になりますが、こんなに片付けが出来ない人だとは思いませんでした。ほんの少しでもいいから片付けて言っても、言った時だけですぐ出来なくなり、何も学べないのです。ずっとこのままなのかと思うと気が重いです。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/arey/269823

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved