このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
Aレイ さん
神的マイブロ
地域:静岡県
性別:女性
ジャンル:趣味 アニメ
ブログの説明:
Aどっとレイブログ
カテゴリ
全て (11)
アクセス数
総アクセス数: 3563
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS
何度も何度も繰り返し
 
2014年2月18日 16時29分の記事

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


デパートで洋菓子の販売のパートをしているのですがそこの学生アルバイトがまったくもって学ばないんです。仕事はある程度真面目にやるのだけどなんといっても遅刻・忘れ物が多い。出勤は遅刻しない時でもいつもジャストかぎりぎり。
本当にこの子学ばないな〜と思ったのは何度も続けて忘れ物をした時。
ある日入館証を忘れたようで、デパートの社員より認証を受けて入館したのですが、その数日後にまた入館証を忘れ、社員からえらくイヤミを言われたらしく店頭でぶつぶつ文句を言っていました。自分が悪いんじゃないの〜なんて思って聞き流していましたが、数日後にまた、入館証を忘れ、前回忘れた時に社員から次忘れたら家まで取りに帰るように、と厳重注意をうけていたようで電話で出勤10分前に一度家に入館証を取りに帰るので遅刻しますという電話連絡が。また別の日の出勤では制服を忘れたといって取りに帰るから遅刻します、と電話で連絡。それが一回や二回ではないから考えものです。
他にも仕事中にショーケースから出して売ったケーキの補充を忘れて商品がない状態で放置をしたり。
全てわざとではないのでなんとも言えないのですが、それにしてもいろんなことに対して本当に抜けている、という表現がぴったりで、3つ仕事を申し付けたら2つは忘れて一つしかやってこないようなことが多くあります。
最近ではメモをとるようになってやっと考えて仕事するようになったのかな、と思ったら、昨日別の仕事のついでに申し付けた仕事を忘れて店頭に帰ってきたので、聞いてみると、そもそもそんなことを言われたこと自体聞こえてなかったと言っていました。
まあそんなに忙しい仕事場ではないのでもういいかな、なんて思ってあきらめています。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/arey/285885

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved