このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
漏水
 
2015年11月11日 17時12分の記事



今日、お婆ちゃんの郵便受けに今月の水道代の請求書が入っていました。
見るとお婆ちゃんは一人暮らしなのに10000円以上の請求がありました。先月も10000円に近い請求です。
外のメーター器を見ると水を使っていないのに数字が動いていました。
それで市役所に連絡をして漏水なのかどうか確かめてもらう事にしました。
すぐに来てくれて漏水だと分かり、直してくれる業者さんのリストを置いていってくれました。
業者さんに連絡するとこちらもすぐに来てくれました。
スムーズに工事も終わりお婆ちゃんも来月からたくさん請求されないようになりました。

すぐに対応してくれた方々、ありがとう。
お婆ちゃんも安心してお水を使う事が出来るようになりました(*^-^*)



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
プロフィール
お金はないけどありがとう(*^-^*)-ブロくる
はぴ さん
お金はないけどありがとう(*^-^*)
ジャンル:暮らし ライフスタイル
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved