このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
約2年振りの投稿だった( ̄□ ̄!!!)
[株式投資]
2012年1月15日 16時59分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


自分では多分1年間くらいの放置だと思っていたがまさかの年月日を見たら2010年1月23日

これにはびっくりしましたね

2年経ったらブログ操作も進歩しているかなと思いきや全然変わらず。

この前記事の「続きを読む」ってなってしまっているのを外す方法がさっぱり分からない。


どうでもいいけど記事を見るのに一々とクリックするのも面倒くさそう


ワシはまだまだくる天で株式投資ブログを書くのは早いって事かな?


ガッカリダヨ!


また2年後に更新予定です。


冗談です(^^)v


ではまた



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/arigatou/191441
くる天
プロフィール
感謝・自己啓発・株式投資 -ブロくる
健康キツネ さん
感謝・自己啓発・株式投資 
地域:奈良県
性別:男性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:
職業:個人投資家 株式投資 日々の感謝する事、ありがとうの気持ち!自己啓発の方法 幸福の定義とは などを考え書き綴るブログ 
カテゴリ
全て (3)
ご挨拶 (1)
自己啓発 (0)
株式投資 (1)
仕手株 空売り  (0)
逆日歩 踏み上げ (0)
アクセス数
総アクセス数: 7550
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS
カレンダー
<<2012年01月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
ランキングバナー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved