このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
前回勝負挑んでくる人とか好きって書きましたが
[おらおら学園]
2013年11月14日 19時35分の記事

勝負挑んでくる人じゃないけど「俺強い逃げろ」さんにも片思いです僕w

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


・・・だったんですが、「俺強い逃げろ」さんがボンタン狩りチートの使い手だったことが判明しました



残念です・・・。
最近チートのやり方がいろんなサイトに載せられたりしているので、
チート使いが増えてきてますね。今回みたいに好きな人が不正していたりすると残念です

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. たもろこ 2014年4月27日 16時20分 [返信する]
蟻sが勝ったから問題なし

 

2. sa 2015年5月29日 22時16分 [返信する]
しね

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/arix/274708


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved