このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
アロマでセルライト改善
[アロマオイル]
2009年9月21日 21時7分の記事



セルライトを改善するためにアロマを用いる方法もあります。
セルライトマッサージにアロマをプラスすることでリラックス効果を高めることが出来ます。

太ももやお尻に出来たセルライトは、スカートで隠すことが出来ますが、ズボンでは、デコボコとしたラインがわかってしまいます。
女性に出来やすいセルライトは、代謝が低下しやすい産後に急激に太ってしまうと出来やすく、代謝が悪くなっている時には注意が必要です。
引き締めや収れん効果が高いサイプレスは、むくみの解消などにも使用されているアロマです。
マッサージの時にサイプレスのアロマオイルを使用するとセルライトの解消効果が高まります。
サイプレスのアロマオイルは、さわやかなウッディの香りで疲れた心を癒す効果が高く、吹き出物にも良いとされています。
他には、アンダリンやゼラニウムもセルライトを除去する効果が高いアロマオイルです。
ゼラニウムは、ホルモンのバランスを整えてくれる働きがあり、利尿作用を高める効果があるため、むくみを解消するのに適しています。
セルライトの原因であるむくみを解消したい場合は、セラニウムのアロマオイルを使用すると良いでしょう。
アロマオイルは、香りによってストレスを解消し心身ともにリラックスした状態を作ります。
セルライトのマッサージに用いることで、日々のストレス解消にも役立つでしょう。


【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
プロフィール
アロマオイルでリフレッシュ-ブロくる
アロマオイル さん
アロマオイルでリフレッシュ
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
アロマオイルを生活に活かしましょう!
カテゴリ
全て (12)
アロマオイル (12)
アクセス数
総アクセス数: 15080
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 2
RSS
最近の記事
11/02 12:16 アロマオイルを使う際に守りたいこと
10/06 09:15 アロマを手軽なサプリメントで
09/21 21:07 アロマでセルライト改善
09/02 13:10 アロマテラピーを利用したデトックス
08/21 18:11 和テイストのアロマオイルとは?
08/13 19:02 アロマテラピー 守りたい基本事項
08/05 17:59 アロマオイル 妊婦さん向けの活用法
07/28 08:55 女性の味方、ローズヒップ
07/25 21:53 夏向きのアロマオイル ティーツリー
07/18 20:46 カビにも効く!アロマオイル
最近のコメント
コメントはありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved