このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
伝達アチャコ
 
2018年2月2日 13時7分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


言いたいこと、伝えたいことがある場合、言いたいことや伝えたいことを言ってしまったり伝えてしまったら満足するということにならないでしょうか。
言いたいことや伝えたいことが、うまく言えなかったりだとか、どうしても伝わらないということに苦しみを感じることはあるかもしれませんが、基本的には、ゴールが見えているという感じがあります。
ゴールがあるとやりがいも発生しますが、それと同時に、つまらないゴールを目指すというような感覚も芽生えてきますね。
ところで、自分には言いたいことや伝えたいことが何一つとしてありません。
この日記も、言いたいことや伝えたいことが何もないのに、無理やりに「いいたいこと」や「伝えたいこと」があるかのような態度を装いながら捏造して書いているというわけ。
となると、別に言いたくもないし伝えたくもないような「内容」が、うっかり言えてしまったり伝わってしまったりすることも、もしかしたらあるのかもしれませんが、言えたり伝わったりすることに関しては何の喜びも達成感もありません。
https://b-cherry-utsunomiya.com/

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。


◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/attohomu/401680
くる天


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved