このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
deko8 さん
auについて
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:暮らし 家電製品
ブログの説明:
auについていろいろと語ります
カテゴリ
全て (30)
アクセス数
総アクセス数: 10238
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS
お気に入りリンク
株式会社エヌシー マテリアリフレ Leg Avenue専門店リスネット 長間たかをアヤメバンド ミネトンカ ロデオクラウンズ楽天通販 コスチュームショップ のBad Little Boo 百歳への道黒豆うどん 元住吉にあるIT会社の社長ブログ
auのナビ
 
2009年8月24日 21時29分の記事

車でお出かけの時に、ナビがあるととても便利ですよね。
全然知らない場所でも、道に迷う心配はまったくありません。
また、お店や施設などの情報も得ることができますよね。
出かける前に、地図を見てルートを確認する手間も省けます。

でも、歩いていて道に迷ったときに、ナビがあったらな・・・と思ったことありませんか?
それが、auのEZwebでは可能なんですよ。
EZナビウォークというサービスは、歩いているあなたの場所が地図上にリアルタイムで表示されるんです。
目的地まで、「音声ガイダンス」と「文字」で案内してくれるのです。
歩く速度に合わせて地図も動くので、どの方向に歩いているのかもわかります。
また、現在地もしくは目的地が雨の場合、ルート検索画面に「屋根が多いルート優先」が表示されます。
屋根があるアーケードなどを優先してルート案内してくれるので、雨の日にはとても便利です。
歩いてのお出かけには、欠かせないサービスですね。


さらに、このサービスには、「乗換検索する」というメニューがあり、出発駅と到着駅を入力するだけで、路線名、乗換駅、時刻、所要時間も知らせてくれます。
もちろん、始発や終電車の時刻もわかります。
乗換検索や目的地検索時の文字入力が面倒だという人には、音声で入力することができる、「声de入力」で簡単に検索することもできます。
驚きの機能が満載ですね!
これで、初めて行く場所でもauの「EZナビウォーク」があれば安心です!

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
最近の記事
08/24 21:33 auのメール
08/24 21:32 auのリスモ
08/24 21:31 auのEZFeliCa
08/24 21:31 au 映像についた
08/24 21:30 au 篠原涼子
08/24 21:30 auの子供の安全への取り組み
08/24 21:29 auのナビ
08/24 21:29 auのジュニアケータイ
08/24 21:28 au 簡単ケータイにつて
08/24 21:28 auの携帯電話番号ポータビリティ
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。
Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved