このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
deko8 さん
auについて
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:暮らし 家電製品
ブログの説明:
auについていろいろと語ります
カテゴリ
全て (30)
アクセス数
総アクセス数: 10250
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 8
RSS
お気に入りリンク
株式会社エヌシー マテリアリフレ Leg Avenue専門店リスネット 長間たかをアヤメバンド ミネトンカ ロデオクラウンズ楽天通販 コスチュームショップ のBad Little Boo 百歳への道黒豆うどん 元住吉にあるIT会社の社長ブログ
au 篠原涼子
 
2009年8月24日 21時30分の記事

毎日楽しく美しく生きていく為のauケータイの使い方、それが「ケータイの掟」でおなじみのCMに出演しているのが、篠原 涼子さん。
リョーコ課長が覚えたてのデコレーションメールで恋の告白をしてしまうCM。
「ケータイの掟」というキーワードで、様々な状況を見せる一連のシリーズです。
篠原涼子さんは、このCMでできる女課長を演じていますが、ここ数年ドラマではいろんな役を演じる実力派女優で、そして歌手でもあります。
1994年の『恋しさとせつなさと心強さと』では小室さんプロデュースのアニメの主題歌だったことにより、ロングヒットとなり200万枚を超える大ヒットとなりました。
その後は演技派女優として、ブームを巻き起こした『anego』や、新境地開拓と話題になった『アンフェア』などに主演し、アンフェアは映画化もされました。
2004年からはCM出演も増え、歌手活動よりも、ドラマやCMで目立っているのが本当のところですね。

どんな役柄も演じられる女優さんですよね。
最近では、ドラマでもCMでも「強い女性」、「できる女」を演じることが多いと思いませんか。
auの「ケータイの掟」シリーズのCMでも、そのイメージを出しているように感じます。
そんな篠原涼子さんは、ある調査の、上司になってほしい有名人ランキングや、好感度が持てる有名人ランキングで上位にランクインしています。
特に女性からの人気が高いようです。
「ケータイの掟」CMで、篠原涼子さんが演じているような、カッコイイ女性に憧れるのでしょうね。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
最近の記事
08/24 21:33 auのメール
08/24 21:32 auのリスモ
08/24 21:31 auのEZFeliCa
08/24 21:31 au 映像についた
08/24 21:30 au 篠原涼子
08/24 21:30 auの子供の安全への取り組み
08/24 21:29 auのナビ
08/24 21:29 auのジュニアケータイ
08/24 21:28 au 簡単ケータイにつて
08/24 21:28 auの携帯電話番号ポータビリティ
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。
Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved