このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
亜矢 さん
亜矢のブログ
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:美容・健康 ファッション・ブランド
ブログの説明:
亜矢のブログへようこそ!!!!!
カテゴリ
全て (34)
アクセス数
総アクセス数: 9355
今日のアクセス: 6
昨日のアクセス: 4
RSS
赤ちゃんゾウとダチョウが仲良くお昼寝
 
2016年10月7日 16時9分の記事

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


アフリカの大地ですやすや仲良くお昼寝していたのは、ゾウの赤ちゃんとダチョウさん! そもそも仲良くなることのなさそうな両者が、一体全体どうして、ぴったり寄り添って眠っているのでしょう。

海外サイト「The Dodo」によると、孤児となったゾウを保護する活動する団体「The David Sheldrick Wildlife Trust 」が、井戸に落ちて群れからはぐれてしまった生後1カ月のオスのゾウの赤ちゃんを保護したのだそう。

ゾウの赤ちゃんは「Jotto」と名付けられました。その後、無事に野生に戻すことができるまで育てるべく、ケニアにあるゾウのための孤児院へ。すると、そこには同じように保護されていたダチョウの兄妹、「Pod」と「Pea」が。運命の出会いを果たした彼らは、たちまち仲良くなったみたい!

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/aya/362156

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved