このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
亜矢 さん
亜矢のブログ
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:美容・健康 ファッション・ブランド
ブログの説明:
亜矢のブログへようこそ!!!!!
カテゴリ
全て (19)
アクセス数
総アクセス数: 1923
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 3
RSS
テイラーは特別な存在
 
2017年4月21日 15時18分の記事

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


 先月ミラノで開催された「フェンディ(Fendi)」のショーで起用されたテイラーは、その他にもミラノコレクションで「ヴェルサーチ(Versace)」や「ヴァレンティノ(Valentino)」のランウェイも闊歩した。「彼女には特別な何かがある」とファッション界の帝王、ラガーフェルドは言う。「15歳は若い。彼女は写真撮影に関してはまだ慣れておらず、もう少し学ぶ必要がある。彼女は少女だから」

 ニューヨークコレクションでは、ランウェイに登場するモデルは16歳以上でなくてはならない。ロンドンコレクションにおいても類似の紳士協定が存在するが、パリやミラノではそういった制約はない。

 ラガーフェルドはテイラーの中性的な体型について「現代的な体格」と語る。また「性差別的」で「品位を下げる」と非難を浴びている「サンローラン(Saint Laurent)」の広告キャンペーンについては「押し売り的な色気は、ほかに任せるのが今の流れだ」とコメントした。

 毛皮のコートをまとった女性が脚を広げて横たわったり、スツールへ向かって身をかがめたりする「サンローラン」の広告キャンペーンに対し、女性団体は7日、パリの「サンローラン」のブティック前で抗議運動をした。フランスの広告規制機関は「(規則への)重大な違反」だとAFPの取材に語った。同機関「サンローラン」との協議の3日前である7日、ポスターを取り下げるよう要請した。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/aya/378575

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved