このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
亜矢 さん
亜矢のブログ
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:美容・健康 ファッション・ブランド
ブログの説明:
亜矢のブログへようこそ!!!!!
カテゴリ
全て (34)
アクセス数
総アクセス数: 9335
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 1
RSS
好き嫌いでは判断しない
 
2019年1月7日 16時41分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


たぶん、男性か女性かというよりは、私は人としてどういう風にあるべきかということが問われてくる時代だと思うんです。やっぱり自分がどういう人間で、何を一番大事にしていて、それに対してどう向きあっていきたいのか。https://www.netsea.jp/shop/580809/SJK1150Y3?cx_search=sales

その自分の軸を持っておく、考えておくということが必要なんじゃないのかなというふうに思っています。

そうですねー好き嫌いはしない(笑)。好きか嫌いって、今までの積み重ねでの判断ですよね。この先、自分の好きか嫌いかも変わるかもしれないし苦手かなって思う瞬間もありますし、ちょっとその違うかなって思うこともあるんですけど、行ってみなければ分からない。私がなぜその印象を持っているかというと、おそらくメディアのインタビューだったり、誰かの噂話だったり、自分じゃない二次情報以降なんですよね。でも、やっぱり自分の感覚って自分でしか分からないので、他の人にはわからないことが、もしかしたら自分に分かるかもしれなない。なんで何も考えずフラットな状態で、呼ばれたとこには必ず行くようにしています(笑)あんまり、とらわれずに、気にしないでどんどん動く、受け入れてみるということが大事です。私もどこまで自分のキャパシティーを広げられるのかが楽しみです。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/aya/420790

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved