ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2014年1月3日 21時12分
おばあちゃんにプレゼントする座布団カバーが完成♪
 
"一ヶ月くらい前からすこしづつ準備はしていたんですが、ようやくおばあちゃんへプレゼントする座布団カバーが完成しました。

趣味であるかぎ針編みのモチーフをつないで作った座布団カバーを毎日少しづつ編みすすめ、途中毛糸が足りなくなったりと、途中休止期間を経てようやく完成にまでこぎつけたのですが、久しぶり小物関係じゃないものを作ったので、作りたい欲求はだいぶ収まりました。

実はおばあちゃんの誕生日に何もプレゼントをしていなかったので、何かプレゼントしたいなと思って作ってみたのですが、ちょっと失敗した部分はあるにしろ、喜んでくれればいいなと思います。"
  [トラックバック (0)]




2013年11月23日 23時39分
しみを解消するレーザー治療について
 

しみというものは肌を紫外線から守るためにメラニン色素が大量に生成するために発生してしまうことによってできる現象です。

メラニン色素は肌の奥にあるのでしみが消えるのは肌の表面にくるまで消えませんので消すのに時間がかかります。

しみをケアするうえでは紫外線対策をしながら肌のケアをすることで解消することができます。

しかし若い時には肌のサイクルが短いためしみはすぐに消えますが、場合によってはしみを取り除くのに時間がかかってしまい、しみが消えにくくなってしまう時があります。

そういった時にはレーザー治療を使ってメラニン色素を直接消すという方法があります。
この方法では肌にあるメラニン色素がある部分を熱によって直接破壊するという方法です。
直接照射してしみを消すので肌への影響もあまりなく、肌の状態があまり良くなくてもしっかりとしみを消すことができるのできます。
しみができてしまうのは仕方ないことですが、自分に合った肌のケアや治療を行うことで自分の肌を美しいままにすることができるので、しっかりとしみ対策をすることが肝心です。
  [トラックバック (0)]









くる天
プロフィール
やさしい陽だまりの中で-ブロくる
絢香 さん
やさしい陽だまりの中で
地域:愛知県
性別:女性
ジャンル:グルメ 料理
ブログの説明:
日々感じた事を綴って行きます。
カテゴリ
全て (3)
アクセス数
総アクセス数: 1512
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved