このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
はじめまして。絢香です。
 
2013年11月11日 18時20分の記事




【PR】電話相談システム開発ならイーステム


Night Sky 2

私のお勧めアプリです。

iPhone用のアプリなんですが
プラレタリュームがお好きな人には、ぜひ試してもらいたいです。

今いる場所から現在、見える星座がわかります。

iPhoneでプラレタリュームが体験できます。

BGMも癒し系の音楽が流れます。

星座の名前も表示されますがこれは英語です。


無料アプリでこれだけ楽しめるのは、嬉しいです。

私は、元気がない時、落ち込んだ時に利用してます。

癒し系アプリですよ。

お勧めです。

お子さんの理科にも役にたつかも。

ご家族で楽しめると思います。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。


◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/ayaka0401/274318
くる天
プロフィール
やさしい陽だまりの中で-ブロくる
絢香 さん
やさしい陽だまりの中で
地域:愛知県
性別:女性
ジャンル:グルメ 料理
ブログの説明:
日々感じた事を綴って行きます。
カテゴリ
全て (3)
アクセス数
総アクセス数: 2828
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 1
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved