このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
ayumi333 さん
ayumi333
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:美容・健康 病気・健康
ブログの説明:
歯科健康
カテゴリ
全て (15)
アクセス数
総アクセス数: 1676
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 2
RSS
自宅でも簡単にセルフホワイトニング
 
2018年6月20日 17時49分の記事



【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


皆さん、こんにちは

今回、自宅でも簡単にセルフホワイトニングできるについて、説明いたします。よろしくお願いいたします

多くサロンに行った人はセルフホワイトニングを行っても、歯を白くなれない感じがあります。それはどうしてですか。

実は、ホワイトニング効果が関係があります。

歯医者が使用するような強い薬剤に対して、セルフホワイトニング用の溶剤は酸化チタンを含めているのです。
従って、歯の表面の着色成分を除去することで、もともとの歯の色に戻します。

また、歯の色は人によって差がありますので、セルフホワイトニングを行ったからといって、歯が白くなるとは限らないということです。

これから、自宅ホワイトニング流れを紹介いたします。

1、歯を磨きます
2、歯に専用の薬剤を塗ります
3、LEDで特殊な光を当てます。15-30分間でいいです。

短時間で、自宅で歯を磨いた後に手軽にできるます

ここで、自宅ホワイトニング用の機器を紹介させていただきます

YS®歯科LEDホワイトニング照射機YS-TW-T1(ブルー&レッドライト付き、卓上型)

特徴として、
ホワイトニング過程に、低温、あるいは普通な温度で、歯に傷つきません。

大量の酸素原子を歯に浸透させ、歯の色の分子を分解し、ホワイトニング効果を向上させます。

波長が650nmのレッドLED光は、病理学的なプロセス中に、結膜、骨、神経および上皮組織の再生を促進することができます。


もし、もっと60wセルフホワイトニングLED機器に関する情報を了解したいなら、科販売.comへいらっしゃいませ


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/ayumi333/410873

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved