このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
うちの近所の野良猫との交流
 
2012年11月23日 14時30分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


最近とても仲良くしている野良猫がいます。
ちょうどうちから最寄りの駅へ向かう道の途中でいつも見かけます。

どうやらメス猫で、最近子供を産んだようなのです。
きょうもたまたま通りかかると、ママ猫がいました。

そばにはまだ小さな子猫たちがいます。
目にするものがなんでもめずらしいのか、
あちらこちらに行こうとしたり、
兄弟でじゃれあったり、
母猫のしっぽで遊んだりしています。

あまり遠くに離れてしまうと危ないので、
母猫は常に見守っています。

子猫は、最初は2匹かと思っていましたが、
どうやら3匹いるようでした。
3匹とも体の色や模様が違っています。

1匹はとても活発で元気がよく、甘えん坊のようです。
2匹目は元気ですが慎重でもあるようです。
3匹目は一番怖がりのようでほとんど顔を見せません。

都会の片隅でひっそり暮らす猫たちが
無事に生きていってくれることを願います。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。


◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/b58deo/231121
くる天
プロフィール
ちより さん
ちよりのちょっとよりみちしていきませんか?
地域:神奈川県
性別:女性
ジャンル:日記 独り言
ブログの説明:
ちよりの今をつづってます
カテゴリ
全て (5)
アクセス数
総アクセス数: 2742
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS
最近の記事
05/13 01:24 突然の父の手術・入院にびっくり
05/02 01:44 景気は良くなっていないです
04/25 02:31 毎日の献立どうしてますか?
04/17 23:13 成長を感じた息子の一言
11/23 14:30 うちの近所の野良猫との交流
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved