このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
毎日の献立どうしてますか?
 
2014年4月25日 2時31分の記事

お腹がすいてきたー。お昼ごはん何にしようかな。お昼ごはんってあんまり思いつかないんだよね。できるだけ簡単にすませたいから子どもがいるときは焼きそば、うどん、パスタ、チャーハンをひたすら繰り返しているんだけど…
いないときは、卵かけごはんや納豆ですませる。たまにカップラーメン。うーん…なんか簡単でおいしいお昼ごはんレシピないかなぁ。そろそろ同じメニューばかりで飽きてきたな。
毎日朝・昼・晩のご飯のメニュー考えるのって本当に大変だよね。子どもがいると、栄養バランスもしっかり考えたいし。主婦の皆さんはどうやって献立考えてるのかな。
教えてほしいよー。そして料理上手になりたい。レパートリーもっと増やさなきゃ!


【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
プロフィール
ちより さん
ちよりのちょっとよりみちしていきませんか?
地域:神奈川県
性別:女性
ジャンル:日記 独り言
ブログの説明:
ちよりの今をつづってます
カテゴリ
全て (5)
アクセス数
総アクセス数: 2720
今日のアクセス: 4
昨日のアクセス: 1
RSS
最近の記事
05/13 01:24 突然の父の手術・入院にびっくり
05/02 01:44 景気は良くなっていないです
04/25 02:31 毎日の献立どうしてますか?
04/17 23:13 成長を感じた息子の一言
11/23 14:30 うちの近所の野良猫との交流
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved