このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ワンフェス2012冬の写真5(グッスマ,MaxFactory) #wf2012w
[イベントなど]
2012年2月20日 2時35分の記事

ワンフェス2012[冬]の写真、5回目です。
グッドスマイルカンパニーMax Factoryです。
さすがに凄く混んでおりました。物販に並んだ後に行こうかと思ったのですがあまりに混んでいたので、後回しにして終了間際に行きました。
ままま関連はほとんど近づくことも出来なかったのでわきの方からさやかちゃんを撮ったくらいですね。
でも個人的にはまあ満足です。


← ワンフェス2012冬写真4
  (アルター,あみあみ)
ワンフェス2012冬写真6 →
(一般ブース)  

figma テッカマン・ブレード
figma テッカマン・ブレード
とりあえずはfigmaのテッカマン・ブレードです。2012年6月発売予定という文字が見えます。
プロポーションは凄く良いと思います。でも各パーツの形状がなんか違う気がしますね。
アニメ版ともコミックス版とも。
顔も大分アレンジが効いているというか…個人的にはあまりカッコよく思えません。
顔に関してはアーマープラスのが良かったですが、大きさが結構違いますからね。
アーマープラスみたいにバイザーの中に眼を作るのはこのおおきさだときついでしょう…。
でも買うんでしょうけどね。
figma テッカマン・エビル
figma テッカマン・エビルテッカマン・エビル。ブレードから1ヶ月遅れの2012年7月発売予定。
こっちもプロポーションは凄くいいっすね。
肩がでかいのでどれだけ可動するのかとかは気になります。

ねんどろいど イカちゃん

ねんどろいどのイカ娘、イカちゃんです。
かわいいのですが、微妙にイカちゃんっぽさがないです。前髪の感じとか。
てか普通の笑顔よりもっと悪そうな笑顔とかの方がイカちゃんっぽいですよね。一応侵略者ですし。(笑)

ねんどろいど 伊波まひる
今までのが文句ばっかりでしたがこのねんどろいど伊波さんは良いですね。
すごく伊波さんです。
2012年6月発売予定で既にAmazonでも予約が始まっています。

ねんどろいど 山田これもWORKING!!から山田葵、やまだです。
やまだ、かわいいです。
ねんどろいど めんま

あの花のめんま。
すごく良いです。ねんどろいどぷちのめんまも近々ですが、ぷちよりねんどろの方がめんまっぽさを出せてますね。

Amazonで予約できます↓
ねんどろいど めんま
アニメスタイル6号
ねんぷちめんま付属

今月中に出る予定になってます。
figma プリンセス・オブ・ザ・クリスタルねんどろいど プリンセス・オブ・ザ・クリスタル
輪るピングドラムからねんどろいどのプリンセス・オブ・ザ・クリスタル(↑)。
笑顔ですが眉毛を吊り上げた方がらしい気がします。

そうこのfigmaのように(→)。
figmaのプリクリさんは凄く良く出来ていると思います。ペンギンも付いているのですが、展示されてなくて残念でした。

6月発売予定ですが、Amazonで予約できます↓
figmaプリンセス・オブ・ザ・クリスタル
ねんどろいど さくら大戦

こんなものもありました。
サクラ大戦のさくらと光武。
光武はもともとずんぐりした体型なのでねんどろいど化しても違和感ない…というか可愛いですね(^^;
ねんどろいど エステル
ねんどろいどエステルとか。
レンも出るとか。

去年ファルコムヒロイン総選挙というのがあって、その1〜3位がねんどろいどぷちになるってのをやってましたが、その1位2位がエステルとレンでしたね。
で、3位のフィーナは…?できればレアと一緒に2人の女神を出してくれれば嬉しいのですが。
ねんどろいど いのり

ギルティクラウンからねんどろいどのいのりと…

figma 楪いのり

figmaのいのり。
どっちもけっこう良く出来ている気がします。figmaの方が好みですが。
いのりはこれのほかに固定モデルの展示も有りました。

Tony ルカ
ねんどろいどぷち ボーカロイド#02

ボーカロイド関係です。
ねんどろいどぷちのボーカロイドの#02とTonyさんのルカ。
ねんぷちボカロ#02が出るのは嬉しいっすね。
figma バッファローベルとリンク
最後にfigmaのバッファローベルとリンク。
プロ野球のマスコットはドアラとトラッキーに続いてですかね。
このリンクは右利きです。

グッスマ、Max Factoryのブースで撮った写真は↓のスライドショーで全て見れます。

ワンフェス2012冬[グッスマ,MaxFactory] - a set on Flickr

これでとりあえず企業スペースの方は終了です。ちょっと今回は写真多かった(^^;

← ワンフェス2012冬写真4
  (アルター,あみあみ)
ワンフェス2012冬写真6 →
(一般ブース)  

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/bat/196171
くる天
広告
ブログ内検索

カテゴリ
全て (1102)
ゲーム:PS3 (194)
ゲーム:PSP (49)
ゲーム:PS Vita (19)
ゲーム:その他 (26)
おもちゃ:マクロス系 (125)
おもちゃ:ガンダム系 (18)
おもちゃ:タイガー&バニー (9)
おもちゃ:ドラグナー,モスピーダ (11)
おもちゃ:テッカマンブレード (7)
おもちゃ:忍者戦士飛影 (7)
おもちゃ:リューナイト,グランゾート (11)
おもちゃ:その他 (131)
ミクさんなどボカロ関係 (50)
イベントなど (95)
写真 (94)
ビデオ・ムービー・漫画など (55)
1/1(等身大)RX-78-2ガンダム (16)
ゲーム:PS3:トロステ (39)
PS Storeランキング (52)
その他 (29)
最近の記事
09/02 18:00 筑波山ナイトハイク
10/27 00:46 百里基地航空祭に自転車で行こう
01/14 01:18 2016年あけましておめでとうございます
11/18 00:06 エヴォシューショントイ VF-2SSについて
11/14 00:16 魂ネイション2015の感想など
最近のコメント
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Bitstamp Login)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Ledger Live Wallet)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Trust Wallet extension)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(MetaMask Wallet)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF( Download Coinbase Wallet)
カレンダー
<<2012年02月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   
プロフィール
こんな感じで。-ブロくる
ばと さん
こんな感じで。
アクセス数
総アクセス数: 2518291
今日のアクセス: 524
昨日のアクセス: 742
p-bandai
プレミアム バンダイプレミアム バンダイプレミアム バンダイ
-
=
RSS
ranking




カルビー フルーツグラノーラ 800g

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved