このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
大洗海楽フェスタとガルパン街中かくれんぼ 3 #garupan
[イベントなど]
2013年4月26日 1時8分の記事

大洗海楽フェスタの話、3回目。
ガルパン街なかかくれんぼ、後編です。
3/24は最初に公開された情報のメインの通りからほとんど外れなかったので54体中49体しか見つけられなかったのです。
GWにもう一回行こうと思っているので、その前に書ききらねば。



大洗女子学園のチームが違う3人。
こうしてみるとやっぱり歴女チームは個性がありますわね。
風紀委員チームは別の意味でわかりやすいですけど(笑)。ゴモヨは操縦手です。そういえば風紀委員ってみんな強気かと思いきやソド子以外はそれほどでもないっすね。
最終回で両目をあけていた左衛門佐さんが忘れられません。良いキャラですね。本屋さん?だと思います。


ようやくみぽりん登場です。制服ではなくあんこうチームのジャケットですね。
ここ文房具屋さんで2階に塾があるみたいです。自分が中学の時に住んでいた辺りにも下が文房具屋で2階が塾って所がありました。どうでもいい話ですが(^^;

ちなみに手前の人は知らない人なのですがあんこうチームのジャケットがステキだったので一緒に撮っちゃいました(笑)

アンツィオ高校のアンチョビ。店が閉まっている時も見えるようにと2階に置かれているそうです。普通に歩いていると見落としがちですね。
一瞬で終わった幻のアンツィオ高校戦…。BDの中にちょろっと入れたりドラマCDとかでやってくれても良いんですけどね〜。
一年生チームの操縦手、元気な坂口桂利奈ちゃん。那珂市出身で酒屋の前に居るとカジキ列に居る時のステージでアピールされていました。何気に人気ありますね、桂利奈ちゃん。

ところで大洗、なんか酒屋が多くないですか…?
ちなみに飲み比べセットはココで買わせていただきましたよ。


なんとなく、お店から覗いてる風な写真も撮ってみました。
パネルの置き具合がそんな感じに見えたので。


秋山殿きましたーっ。
いやっほ〜、さいこうだぜーっ

ここは飴…屋?
工事中っぽいですが営業していました。



増加装甲飴というのがあるというので、買わせていただきました。
食べたのは後日職場でですが、なかなか食いでがありすぎてすごかったす、口の中が。
味は水あめを固めた感じですかね〜。

↑みぽりんのお姉さんと↓側近の逸見エリカさん。建物的には隣なんですが撮った順番で並べてるので間に柚子ちゃんが入ってます。

柚子ちゃんは茨城県信用組合の中にいました。
戦車道スタンプラリーを一緒にやってなければ気づかなかったっすよ、ここ。
スタンプラリーのスタンプも柚子ちゃんでした。

バレー部チーム、完了です。中の人曰く忍さんは一番胸が慎ましいのだそうです。
生徒会長ーっ。
杏ちゃんです。いやー、いいですよね生徒会長。
生徒会長は別に背の低さとか気にしてはいないと思いますが、ここでは発泡スチロールの箱に乗って上背を稼いでおりますね。
プラウダ高校のカチューシャとノンナはすぐ側にいました。
この2人はやっぱりセットでないとね。
お店の種類も酒と肴で良い組み合わせ。


冷泉殿は大洗ホテルにおりました。
それから冷泉殿は大洗ホテルでバイトをすることが決まったそうですよ。宣伝係だそうです。
詳しくは大洗ホテルのスタッフblogをご覧ください(→こちら)

名刺を持っていかねばなりますまい。

制服姿の西住どのです。
こちらもホテルですね。

海沿いですけどホテルや旅館が多いですね〜。
ももがーさんは生徒会長の次辺りに居たのですが、車がちょうど停まっていてなかなか動かなかったので、一度スルーして帰りに撮りました。
メイン通りから外れたところに居た丸山ちゃんです。最終回で漸く喋った丸山ちゃんです。
大勘荘という民宿だそうです。民宿なんでパっと見普通の民家です。54体に全く足りなかったので、情報を求めてtwitterのハッシュタグ#gpkakureで検索してたどり着きました。
一緒に大洗に行った友人も行ってましたが、街なかかくれんぼは聖地巡礼とは大分違うけど、こういう遊びはありだなと思いました。
「ガールズ&パンツァー」特設(大洗観光協会 よかっぺ大洗)のページにある全54体が配置されたpdfももう1回貼っておきます。
← 大洗海楽フェスタと
   ガルパン街中かくれんぼ 2
大洗海楽フェスタと      →
ガルパン街中かくれんぼ 4
 

2013/3/24 大洗海楽フェスタ - a set on Flickr

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/bat/251103
くる天
広告
ブログ内検索

カテゴリ
全て (1102)
ゲーム:PS3 (194)
ゲーム:PSP (49)
ゲーム:PS Vita (19)
ゲーム:その他 (26)
おもちゃ:マクロス系 (125)
おもちゃ:ガンダム系 (18)
おもちゃ:タイガー&バニー (9)
おもちゃ:ドラグナー,モスピーダ (11)
おもちゃ:テッカマンブレード (7)
おもちゃ:忍者戦士飛影 (7)
おもちゃ:リューナイト,グランゾート (11)
おもちゃ:その他 (131)
ミクさんなどボカロ関係 (50)
イベントなど (95)
写真 (94)
ビデオ・ムービー・漫画など (55)
1/1(等身大)RX-78-2ガンダム (16)
ゲーム:PS3:トロステ (39)
PS Storeランキング (52)
その他 (29)
最近の記事
09/02 18:00 筑波山ナイトハイク
10/27 00:46 百里基地航空祭に自転車で行こう
01/14 01:18 2016年あけましておめでとうございます
11/18 00:06 エヴォシューショントイ VF-2SSについて
11/14 00:16 魂ネイション2015の感想など
最近のコメント
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Bitstamp Login)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Ledger Live Wallet)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Trust Wallet extension)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(MetaMask Wallet)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF( Download Coinbase Wallet)
カレンダー
<<2013年04月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
プロフィール
こんな感じで。-ブロくる
ばと さん
こんな感じで。
アクセス数
総アクセス数: 2518634
今日のアクセス: 867
昨日のアクセス: 742
p-bandai
プレミアム バンダイプレミアム バンダイプレミアム バンダイ
-
=
RSS
ranking




カルビー フルーツグラノーラ 800g

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved