このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
メガホビEXPO 2013 SPRING その4(女性キャラ2)
[イベントなど]
2013年7月6日 2時19分の記事

これで最後のメガホビEXPO2013春の写真紹介です。
当時はまだ発売されてなかったり案内が開始されていなかったものなども、ぽつぽつと発売されたり案内開始されたりしていて、もっと早く書かねばなと思いつつこれがなかなか(^^;。
今回はコトブキヤ、アルターの女性キャラものです。




まずはコトブキヤ。
今回の展示では総数は少ないものの、男性、女性、メカとバランスよく展示していた印象です。


そんな女性キャラ、境界線上のホライゾンの本多・二代(ホンダ・フタヨ)。本多・忠勝の娘で蜻蛉切なあの人です。
黒髪ポニーテール…のはずですがちょっと青っぽいです。まま"ある"表現ではありますか。あとは…目ですかね。もうちょっと細い方がらしいかなと思います。
髪や服の動きのある感じは良いし、台座のサーフェイスもよさげですね。





マブラブ オルタネイティブの御剣冥夜。髪の毛の表現がシャキシャキしてて良い感じ。





まおゆうの魔王。あまり好きな作品ではないですが…。胸の再現度は高めでしょうか?顔はあまり似てないですかね。下膨れ?(^^;

なんというか、あれですね。コトブキヤは一番の売れ線からちょっと外れた路線を突いてくる感がありますかね(^^;
いや、好きですよ。そういうの。





キューポッシュは発表された時からけっこう注目しています。頭身はねんどろよりちょっと高いけど可動するのがいいのです。ねんどろでも可動するのはあったんですけど、ほとんど出ませんし、頭身は手に入れてみると悪くないというかむしろ良い感じです。
で、この写真はまどマギから二人目のマミさん。なかなか良い感じです。マスケット銃も4本付属して、スタンドに立たせられてるし、とても良い感じです。
アイマスが春香、美希ときててまどマギがまどか、マミさんときてますがどっちも揃って欲しいですね。Fateもセイバーだけじゃなくて凛やライダーなんかも欲しいところです。
そしてアルターです。
アルターは多いです。しかし実際出るのは遅いという…。
あの夏の柑菜ちゃん。
PLUMのはけっこう早く出たけど、他はちょっと遅かったですね。





水着なセイバーオルタ。らしい顔をしています。
ウェーブのBQでも同じ水着でアイスを持ったのが出てますが、どっちもそれぞれ特徴がありますね。

境界線上のホライゾンの鹿角さん。秋にも展示されていましたが色がつきました。
なんていいながら去年の秋の記事を見てたんですが、秋に展示されてたもの、意外と既に出てますね。アルター=延期のイメージだったのですが…申し訳ない(^^;


だがこれは出ていない…シュタゲのバイト戦士こと阿万音鈴羽。けっこう前のWFで見てからけっこう経っています。現状で7月以降発売となっているのでやっぱ色々厳しいですね(^^;
気合いが入ったチャリが良い感じですが。


ストライクウィッチーズのペリ犬…いやさペリーヌ・クロステルマンです。
アルター501の面々も大分揃ってきましたね。アルターのページでは既に色つきの写真が載って、予約も各所で始まっているようです。
次のWFでルッキーニの展示があるかな…?

坂本少佐が再販されるということで、憧れの坂本少佐と並んで展示されていました。

魔法少女リリカルなのはの方々。
シグナムの側にははやて製作中のパネルがありました。2ヴァージョン製作中らしいです。

パパ聞きの小鳥遊美羽ちゃん。次女です。


↓フリーイングのとはまたちょっと違って良い感じですね〜。



氷菓のチタンダエル…千反田えるです。わたし、知りたいですっ。
ちょっと目がな〜…と思わないでもないですが。





SAOの直葉ちゃん。アスナはリアルワールドのフィギュアは出てないのに直はリアルワールドのみ。まあアスナ(リアル)はフェアリィダンス編では寝たきりでしたし、しょうがないかな(^^;

サモンナイト3のアティ先生。元絵はもっとカワイイ系ですがこれはこれで。
すばらしいと思います。

メガハウスの時に書き忘れたぷちきゃら!スマイルプリキュアです。
デフォルメ…というか、劇中でマジョリーナの薬『コドモニナール』で幼児化した姿ですね。姿が幼児化するだけでなく全体的に幼児化するという面白い話でした。
発売は9月下旬とのことです。大分先の話ですね。(^^;
ドキプリの展開はないのだろうか…。



4回にわたってメガホビEXPO2013春で撮った写真の紹介をしてきました。えらい時間がかかってしまいましたが(^^;
自分もちょこちょこ失敗してますが、それ以上に「いやいや、その撮り方じゃあかんでしょ」って人が見受けられたので、こういう場所での撮り方みたいなものをそのうち書こうかなと思います。じ、時間があれば……(^^;
← メガホビEXPO 2013 SPRING その1(メカ)
← メガホビEXPO 2013 SPRING その2(男性キャラなど)
← メガホビEXPO 2013 SPRING その3(女性キャラ1)


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/bat/259354
くる天
広告
ブログ内検索

カテゴリ
全て (1102)
ゲーム:PS3 (194)
ゲーム:PSP (49)
ゲーム:PS Vita (19)
ゲーム:その他 (26)
おもちゃ:マクロス系 (125)
おもちゃ:ガンダム系 (18)
おもちゃ:タイガー&バニー (9)
おもちゃ:ドラグナー,モスピーダ (11)
おもちゃ:テッカマンブレード (7)
おもちゃ:忍者戦士飛影 (7)
おもちゃ:リューナイト,グランゾート (11)
おもちゃ:その他 (131)
ミクさんなどボカロ関係 (50)
イベントなど (95)
写真 (94)
ビデオ・ムービー・漫画など (55)
1/1(等身大)RX-78-2ガンダム (16)
ゲーム:PS3:トロステ (39)
PS Storeランキング (52)
その他 (29)
最近の記事
09/02 18:00 筑波山ナイトハイク
10/27 00:46 百里基地航空祭に自転車で行こう
01/14 01:18 2016年あけましておめでとうございます
11/18 00:06 エヴォシューショントイ VF-2SSについて
11/14 00:16 魂ネイション2015の感想など
最近のコメント
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(ChainGPT)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Eigenlayer)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(volaris cambio de vuelo)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(MetaMask Chrome Extension Download)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF( Metamask Extension)
カレンダー
<<2013年07月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
プロフィール
こんな感じで。-ブロくる
ばと さん
こんな感じで。
アクセス数
総アクセス数: 2507625
今日のアクセス: 739
昨日のアクセス: 707
p-bandai
プレミアム バンダイプレミアム バンダイプレミアム バンダイ
-
=
RSS
ranking




カルビー フルーツグラノーラ 800g

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved