このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2014年、あけましておめでとうございます
[写真]
2014年1月11日 15時1分の記事

というには既に日数がたちすぎていますが、今年もよろしくお願いします。

去年はちょっと更新が少なくて、今年こそは…と思いつつも既にここまで更新してないとなると……キケンですね。(^^;
艦これを……気づくとやっていて、時間を吸われていますね。やばいです。
まずは去年買ったけどレビューしてない玩具のレビューなどからやろうと思っていますが、今年もよろしくお付き合いくださいませ。

ちなみにこの写真(←)は元日ではなく2日に撮ったものです。元日は天皇杯を見に行くので日の出まで起きていられませんでした(^^;



大晦日はコミケに行った後、飲み屋で飲んで、神田明神へ初詣のながれでした。日記的に。
これも毎年撮っていますが、大晦日の夕日です。
今回は企業ブースが締まるのも早く、追い出しも早かったので、太陽はちょっと高めの位置ですかね。
おかげであまり寒くなる前に撤収しました。

そういえば浜松町行きは都バスからkmフラワーバスというのにいつからか変わったのですけど、これが色々とまだ気が効かないというか融通が利かないというか……。夏もそう感じたんですけど、良くなってくれると嬉しいなぁ。あんなにぎゅうぎゅうになるまで出ないとか思わなかったっす。
いつもどおり藏楽部で呑んだ後、神田明神…に行く前に友人達と年越しそばでも食べようと秋葉原駅前の富士そばへ行ったところ、そばは終わってました……。
さすが大晦日。
他のそば屋も全滅だったのであきらめてイートインのあるセブンイレブンでそばを買って食いました。ええ。

年も変わって神田明神。
相変わらずすごい人でしたね。
獅子舞とかもやってました。去年もやってたっけ?


色々ちょこちょこと写真を撮りつつ。人は多かったですけど、それなりに流れるのでそれほど時間がかかるわけではありません。
お参りをして、おみくじもせっかくなので引きます。おみくじは末吉でしたが、それよりもおみくじの裏に驚きましたね。
アキバが近いだけはあるというか。

日の出のほうも。天皇杯を見た後、実家に帰ったのですが、忘れ物をしていたので取りに行くついでに朝早く出て日の出も見ちゃおうという流れです。
見たのは東京ゲートブリッジのふもと、若洲海浜公園です。いつもは自転車で行ってますが、今回は自動車。楽ですな。
日の出前。
既にそこそこ明るんできています。
初日の出じゃないので人は少ないかなと思っていたのですが、そこそこきていました。

いつものように釣り人も。
正月だろうが関係なくやるんですね、釣り。

羽田に向かう飛行機も。
船も多いし変化があって良いですね。

そんなわけで日の出です。
雲も少なくて綺麗な日の出でした。新年ってことでなんとなく気持ち的にも良いものです。
まあ日の出ってのはいつ見ても良いんですけどね。太陽バンザイ。

今年も皆さんにとって良い年でありますように。


富士山も見えてました。綺麗ですね。


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/bat/281541
くる天
広告
ブログ内検索

カテゴリ
全て (1102)
ゲーム:PS3 (194)
ゲーム:PSP (49)
ゲーム:PS Vita (19)
ゲーム:その他 (26)
おもちゃ:マクロス系 (125)
おもちゃ:ガンダム系 (18)
おもちゃ:タイガー&バニー (9)
おもちゃ:ドラグナー,モスピーダ (11)
おもちゃ:テッカマンブレード (7)
おもちゃ:忍者戦士飛影 (7)
おもちゃ:リューナイト,グランゾート (11)
おもちゃ:その他 (131)
ミクさんなどボカロ関係 (50)
イベントなど (95)
写真 (94)
ビデオ・ムービー・漫画など (55)
1/1(等身大)RX-78-2ガンダム (16)
ゲーム:PS3:トロステ (39)
PS Storeランキング (52)
その他 (29)
最近の記事
09/02 18:00 筑波山ナイトハイク
10/27 00:46 百里基地航空祭に自転車で行こう
01/14 01:18 2016年あけましておめでとうございます
11/18 00:06 エヴォシューショントイ VF-2SSについて
11/14 00:16 魂ネイション2015の感想など
最近のコメント
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(WalletConnect)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Coinbase Wallet Extension)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Bitstamp Login)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Ledger Live Wallet)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Trust Wallet extension)
カレンダー
<<2014年01月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
プロフィール
こんな感じで。-ブロくる
ばと さん
こんな感じで。
アクセス数
総アクセス数: 2519901
今日のアクセス: 351
昨日のアクセス: 434
p-bandai
プレミアム バンダイプレミアム バンダイプレミアム バンダイ
-
=
RSS
ranking




カルビー フルーツグラノーラ 800g

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved