ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2012年2月4日 5時7分
PS3:ドラゴンズドグマ予約開始
 
発売日が2012年5月24日と決まった期待のオープンワールドアクションゲーム、ドラゴンズドグマ


2012年5月24日発売予定
ドラゴンズドグマ
(数量限定特典
『バイオハザード6』
体験版用DLコード同梱)
- amazon.co.jp -
予約も始まってますよ〜。
しかし思っていたより発売日は遅いですね。
GWにはやりたかったのですがちょっと残念。
公式ではジャンルがオープンワールドアクションとなっていてRPGではないんですねぇ。
ゲームショーでやった奴でもかなり完成度が高くて面白かったので期待大です。
でも特典で『バイオハザード6』の体験版DLコードってのはどうなんですかね?
別に特典にしないでもいいじゃん、みんなにDLさせてよという気がしないでもないです。


Youtubeに4つ目のトレーラーが上がってました。

……B'z好きの人には申し訳ないのですが…っていうか自分もB'zは好きな方なのですが、B'zの歌、全然ゲームのイメージに合ってないっすね。
ちょっと聞きなれすぎちゃっているからか、なんか素直に聞き入れられないというか歌のイメージが強すぎるというか…。英語でうたっててもつい日本語の歌詞がなんとなく浮かんできちゃうってのがなんとも(^^;

そこで同じ日に上がった発売日告知動画。

ああ…。なんか安心する。こういう音楽の方が世界にあってますよ。

システム関連の記事はこの辺です。

転職で『ドラゴンズ ドグマ』の冒険はさらに広がる!上級職や混成上級職の最新画像も
『ドラゴンズ ドグマ』基本の3職種で装備可能な武器とスキルの一部を紹介
『ドラゴンズ ドグマ』ファイター、ストライダー、メイジのスキルの一部が公開
  - 電撃オンライン
[カテゴリ:ゲーム:PS3] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2011年12月28日 2時20分
PS3:けいおん!のカスタムテーマ(梓ver.) #けいおん #K_ON
またまた大分遅くなりましたが、最後のけいおん!カスタムテーマ、梓にゃんぺろぺろver.ですぺろぺろ。
もう5回目なので、軽く。

そういえばけいおん!劇場版、結局ポストカード欲しさに4回も見に行っちゃいましたよ。
そして12/31に今度はあずにゃんからの手紙を模したのポストカードの配布があるらしいので、もう1回いくことはほぼ確定です。
トホホ…。

ポストカードやフィルムについては後日書こうと思います。というか色々けいおん!関係のものもたまっているのでね。

第1弾の唯ver.についてはコチラ、第2弾の澪についてはコチラ、第3弾の律についてはコチラ、第4弾の紬についてはにコチラに書いてあります。
[続きを読む]
[カテゴリ:ゲーム:PS3] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年12月13日 22時42分
PS3:けいおん!のカスタムテーマ(紬ver.) #けいおん #K_ON
第4弾の紬verです。
こうしてカスタムテーマについてblog書くのも既に4回目なのでだいぶマンネリな気がしないでもないですが。せっかくなので。
劇場版、もう2回見に行ってしまいました。すごく良作ですが複数回見るもんでもないなと思いつつ。BDが出たら当然買うつもりではありますがね。しかしポストカードのためにあと2回は見に行きそうで困る(^^;


第1弾の唯ver.についてはコチラ、第2弾の澪についてはコチラ、第3弾の律についてはコチラに書いてあります。

ま、代わり映えはしませんが(^^;
[続きを読む]
[カテゴリ:ゲーム:PS3] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年12月3日 11時22分
PS3:けいおん!のカスタムテーマ(律ver.) #けいおん #K_ON
第3弾の律っちゃんです。
こうしてblog書くのもマンネリな気がしないでもないですが。
12/3は映画公開初日ですね。とうとう公開されましたよ。早く見に行かないとな〜。


第1弾の唯ver.についてはコチラ、第2弾の澪についてはコチラに書いてあります。
[続きを読む]
[カテゴリ:ゲーム:PS3] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2011年11月25日 3時30分
PS3:けいおん!のカスタムテーマ(澪ver.) #けいおん #K_ON
澪キターーっ!!
というわけで劇場公開記念のけいおん!カスタムテーマ、第2弾です。

今回は秋山澪です。澪かわゆす。

第1弾の唯ver.についてはコチラで。
[続きを読む]
[カテゴリ:ゲーム:PS3] [コメント (8)] [トラックバック (0)]



2011年11月21日 0時21分
PS3:けいおん!のカスタムテーマ #けいおん! #K_ON
実はここの所PSStoreに繋げてなかったのですが、久々に繋ぎました。
で、存在は知っていたのですが、ようやく落とせましたよ。
「けいおん!」のカスタムテーマ。17日から配信されております。

↑これっすね。映画公開記念、5週連続で5人分のテーマを配信だそうです。
[続きを読む]
[カテゴリ:ゲーム:PS3] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年11月15日 1時58分
PS3:ガンダムエクストリームバーサスの予約
 
アーケードで稼動していた「機動戦士ガンダム EXTREME VS.」がPS3で12/1に発売予定なのです。
数日前に初回封入特典が発表されたのですよ。



機動戦士ガンダム EXTREME VS.
(初回封入特典:Hi-νガンダム
 プロダクトコード同梱)
- amazon.co.jp -
Hi-νガンダムがプレイアブル機体として使用可能になるプロダクトコードがパッケージに同梱されているそうです。
自分が予約するついでにここにも載せておきます。(笑)
初回封入特典だということで、初回版がそんなにすぐなくなるとは思いませんが、欲しい人は予約しておいた方が良さげです。

しかしHi-νがあるとなると…ナイチンゲールは?
[カテゴリ:ゲーム:PS3] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2011年9月11日 3時16分
[PS3]二ノ国で漫才
 


なんだこりゃ!?って感じですね。ま、面白くはあるのですが…。
ゲーム内であるのか?ってかここでネタ一つ見せちゃっていいのかいな?いくつかあるんすかね?

中の人たちはアメリカザリガニですね。ゲームには何かと縁のあるコンビです。と言ってもゲーマーなのはボケの平井の方でツッコミの柳原の方は全然ですが…。
平井の方は奥さんもかなりなゲーマーだそうで、うらやましいっすね。
[カテゴリ:ゲーム:PS3] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年9月7日 3時49分
[PS3]二ノ国のPV
 
つい先日youtubeのLevel5公式チャンネルPS3版『二ノ国』の新しいPVが上がっていました。



あいかわらずLevel5はPV作るのがうまいですね。やってみると主にシナリオ面でがっかりすることが多々あったりするのですが……。
徒歩(走ってますが)で移動したり、船で移動したり、飛竜で移動したりとフィールド移動が多彩なのはいい感じですね。冒険を進めていくにつれて移動範囲(移動速度)が拡がるってのが、良いですよね。
このゲームはスタジオジブリが絡んでいるのですが、ジブリらしい雰囲気もうまいこと表現できていると思います。
ところで、ジブリのアニメもそうだしLevel5のゲームもそうなんですが、声に本職の声優じゃなくて俳優を使うことが多いですね。このゲームもそうです。
このPVを見る限り、演技はいまいちですね。画に対して声が浮いてるんですよね。画になじむ演技をしてほしいものです。残念ですね。
見た感じグラフィックはうまいこと進化してますが、全体的にオーソドックスなコマンド戦闘のRPGっぽいですね。ターン製ではなくアクティブタイムバトルに見えますが。
先日のドラクエXの発表会でDQXはMMO RPGだということが発表されて、がっかりした人が多いみたいですが、うまいこと宣伝すればそのがっかりした人たちを取り込んじゃえるかもしれません。(笑)


 2011年11月17日発売予定 
 二ノ国 白き聖灰の女王 (初回封入特典:プロダクトコード同梱) 
 - amazon.co.jp 
[カテゴリ:ゲーム:PS3] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2011年8月28日 3時46分
[PS3]FinalFantasyXIII-2の動画
 


youtubeのスクエニ公式チャンネル上がっていたので。
グラフィックはちょっと前作よりダウンしてる気がします。戦闘のところで○連打したりとちょっと要素が増えてますね。
FFXIIIってやらないでただ叩いてる人が多い気がします。残念な部分も多々ありますが、見所がある部分もあると思いますよ。


せっかくなのでスクエニからもういっこ。



エレベーターアクションです。が…んー、判断が難しいですね。
昔のエレベーターアクションのモード(?)も入っているようですが、このアレンジ部分が重要です。
もともとのエレベーターアクションは好きだけど、今更やるのは…ってのもあるし、今回アレンジされた部分がどれだけ良いものになっているかもわからないと。
けっこうよさげな気もするんだけど、やりすぎな部分もある気がするのです。
ま、やってみないとですね。
[カテゴリ:ゲーム:PS3] [コメント (4)] [トラックバック (0)]




 前の10件 次の10件
くる天
広告
ブログ内検索

カテゴリ
全て (1102)
ゲーム:PS3 (194)
ゲーム:PSP (49)
ゲーム:PS Vita (19)
ゲーム:その他 (26)
おもちゃ:マクロス系 (125)
おもちゃ:ガンダム系 (18)
おもちゃ:タイガー&バニー (9)
おもちゃ:ドラグナー,モスピーダ (11)
おもちゃ:テッカマンブレード (7)
おもちゃ:忍者戦士飛影 (7)
おもちゃ:リューナイト,グランゾート (11)
おもちゃ:その他 (131)
ミクさんなどボカロ関係 (50)
イベントなど (95)
写真 (94)
ビデオ・ムービー・漫画など (55)
1/1(等身大)RX-78-2ガンダム (16)
ゲーム:PS3:トロステ (39)
PS Storeランキング (52)
その他 (29)
最近の記事
09/02 18:00 筑波山ナイトハイク
10/27 00:46 百里基地航空祭に自転車で行こう
01/14 01:18 2016年あけましておめでとうございます
11/18 00:06 エヴォシューショントイ VF-2SSについて
11/14 00:16 魂ネイション2015の感想など
最近のコメント
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Ledger Live Wallet)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Trust Wallet extension)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(MetaMask Wallet)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF( Download Coinbase Wallet)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(ChainGPT)
カレンダー
<<2024年04月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
プロフィール
こんな感じで。-ブロくる
ばと さん
こんな感じで。
アクセス数
総アクセス数: 2516643
今日のアクセス: 256
昨日のアクセス: 568
p-bandai
プレミアム バンダイプレミアム バンダイプレミアム バンダイ
-
=
RSS
ranking




カルビー フルーツグラノーラ 800g

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved