ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2013年1月30日 1時6分
レビュー:メガハウス ヴァリアブルアクション スーパーウインザート
 
遅ればせながらというかメガハウスヴァリアブルアクションスーパーウインザート」のレビューをします。
先日、ヘルメタルが届いてレビューしたんで、思い出したように。(^^;

まずはいつもどおり箱から。
前面から上面が開いているので中を確認できます。


セット内容です。
魔動王はもともと装備が多くないので、いたってシンプルですね。
ハンドパーツは開いたものと弓を持つ用左手、矢を持つ用右手があります。スタンドベースの裏に武器持ち用の右手も付いていたのですが、何に使うのでしょうかね。
[続きを読む]
[カテゴリ:おもちゃ:リューナイト,グランゾート] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年1月18日 2時30分
レビュー:メガハウス ヴァリアブルアクション ヘルメタル
 
2012年末に届いたメガハウスのヴァリアブルアクション「ヘルメタル」のレビューをします。
「魔動王グランゾート」に出てきた雑魚メカですね。
ザコなので大量にあった方が嬉しいのですが飾る場所の問題で1個だけ買いました。
まあしょうがないっす(^^;
ヘルメタル(指揮官用)とか武者メタルが出たら本気を……やっぱり1個ずつかな。(^^;

メガハウス ヴァリアブルアクション ヘルメタル パッケージまずは箱から。
いつもは前面と裏面しか撮らないのですが、今回はなんとなく厚みもあったので両側面も撮りました。

前右
後左

な並びです。前面から上にかけて大きく中が見えるので店頭で塗装や傷の有無などを確認するのも良いのではないかと。

メガハウス ヴァリアブルアクション ヘルメタル セット内容
セット内容はブリスター2段です。
付属品はブライトソード2本、武器持ち手2種、グー、パーがそれぞれ左右分付いています。
スタンドはいつもどおりのものです。
[続きを読む]
[カテゴリ:おもちゃ:リューナイト,グランゾート] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年12月24日 1時53分
予約:メガハウス ヴァリアブルアクション グランゾート
 

ヴァリアブルアクション
魔動王グランゾート
グランゾート

価格:\5,536(19%OFF)
- Amazon.co.jp -

Amazonでヴァリアブルアクション グランゾートの予約が始まっていました。

雑誌での発表があって、メガホビで展示があって、もう予約開始。
早いっすね。

メガハウス ヴァリアブルアクション グランゾート
メガハウス ヴァリアブルアクション グランゾートメガハウス ヴァリアブルアクション グランゾート

メガホビで撮った写真ですが、コトブキヤのSUGOIに比べると等身がちょっと高めなんですよね。前腕のアーマーが相変わらず可動の邪魔っぽいですけど、デザイン的にしょうがないっすかねぇ……。
[カテゴリ:おもちゃ:リューナイト,グランゾート] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年6月23日 1時13分
レビュー:MegaHouse ヴァリアブルアクション スーパーアクアビート
 
メガハウスヴァリアブルアクションスーパーアクアビート」です。
スーパーグランゾート(レビュー)が出ているのでグランゾートからは2体目です。
スーパーウインザートワイバーストと既に出ることが決まっています。
個人的にはパワーアップ前の方が欲しいのですが、敵側のメカも出ることが決まっているのは嬉しい限りです。ヘルメタルとかも安く出してくれれば2、3体買いたいところですけどね。
[続きを読む]
[カテゴリ:おもちゃ:リューナイト,グランゾート] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2012年4月14日 4時23分
ヴァリアブルアクション スーパーウインザートの予約
 


2012年8月発売予定
  ヴァリアブルアクション  
魔動王グランゾート  
  スーパーウインザート
- Amazon.co.jp -
スーパーウインザート、始まっとります。
スーパーグランゾート(レビューはコチラ)、スーパーアクアビートに続いてついに3体揃いますね。
スーパーグランゾートは再販がかかったので普通に買えると思います。
スーパーアクアビートは今月下旬ですね。
3魔導王を揃えるチャンスですよ。




 ヴァリアブルアクション 
魔動王グランゾート
 スーパーグランゾート 
- amazon.co.jp -



 ヴァリアブルアクション 
魔動王グランゾート
 スーパーアクアビート 
- amazon.co.jp -



なんか公式の写真を見るとフェイスモードの時に足がちゃんと後ろに行ってないように見えますね。それからスーパーグランゾートで気になっていた前腕部のアーマー(シールド?)がまるで改善されていないっぽいのも気になります。

スーパーアクアビートはその辺の鬼門は全て回避してるから問題なさげですけどね。
[カテゴリ:おもちゃ:リューナイト,グランゾート] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2012年2月9日 1時7分
レビュー:メガハウス ヴァリアブルアクション スーパーグランゾート
 
メガハウスヴァリアブルアクションスーパーグランゾート」を紹介します。
これまた届いてから大分経ってますが…。
ヴァリアブルアクションはラムネ&40のやリューナイトのを買っていますが、それなりに良い出来ですので、これもそれなりに期待していました。


メガハウス ヴァリアブルアクション スーパーグランゾート - a set on Flickr
[続きを読む]
[カテゴリ:おもちゃ:リューナイト,グランゾート] [コメント (3)] [トラックバック (0)]



2011年7月7日 0時44分
コトブキヤ SUGOI グランゾート
 
メーカーは違いますがスーパーグランゾートが出るので以前出たグランゾートの写真でも載せておこうかなと。
ちなみに今回写真を撮ったのはけっこう前(2007年だそうです)に出たコトブキヤS.U.G.O.I.というシリーズ(もう終わったシリーズです)の第2弾のグランゾートです。
第1弾はレイズナーだったんですが、どちらも丁寧なつくりでなかなか良い出来だったのですが、続かないで残念でした。レイズナーというとちょうどその当時は魂SPECやらパームアクションやらが同時に出て何事かと思ったりもしたのですが、続きませんでしたねぇ…。パームアクションはホントにクソな出来でがっかりもしましたしね。いろいろ出たのが泥のパームアクションだけだったのも良い思い出…のわけがない。あかん。アレはあかん…。スカルガンナー、どっかちゃんとしたの出してくれないかな…。

おっとだいぶ話がずれました。

今回軽く紹介するのはコトブキヤのグランゾートで、今度出るのはメガハウスのヴァリアブルアクションスーパーグランゾートです。メガハウスのヴァリアブルアクションは、ここでも数回紹介しているリューナイトのリューがそれです。前述のクソのパームアクションってやつもメガハウスだったので最初にヴァリアブルアクションを買う時は予約で買うことが出来ず、店頭で見てみて良さげだから買うことができたわけです。
リューナイトシリーズの方はリューナイトリューニンジャダークナイトリューパラディン、リューガンナー、リューニンジャマスター、リューチーフ…とけっこう出てまして、一通り買っていますが、ご覧のとおりというか、まだ全部はレビューしていません…(^^;
造形はいいし、塗装や仕上げなども丁寧だし可動も悪くない(リューは上腕や上腿が細いので二重関節などにはなっていない)ので、スーパーグランゾートも期待できると思います。


 メガハウス 
 ヴァリアブルアクション 魔動王グランゾート スーパーグランゾート 
 - amazon.co.jp 
[続きを読む]
[カテゴリ:おもちゃ:リューナイト,グランゾート] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2010年10月27日 1時36分
メガハウス ヴァリアブルアクション リューパラディン ロードゼファー
MegaHouseさんのVariable Action、リューパラディン ロードゼファーです。
リューナイト・ゼファーが精霊石の力でクラスチェンジした姿ですね。
家に届いてから大分経っておりますが…
もう、そもそもこのシリーズ(ヴァリアブルアクションのリュー)も4作目ですし、わざわざレビューなんて見ないでも気に入ってる人にとっては今更と言えば今更です。
しかしクラスチェンジした後のリュー以外には興味が無いぜって人も中にはいるかもしれないので、やっておきましょう。というか、最初のリューナイト・ゼファーからすると結構進化している部分もあるのでその辺も踏まえて。

箱とりあえず箱と中身辺りの写真を。
本体と尻尾(というか、頭から伸びているので…ポニーテールばりな…)、装備品(剣、盾、メテオザッパーモードの剣)、手首。手首はいつもの武器持ち手のほかに、剣を前に突き出せるように持てる手もついています。
それといつものスタンド。
内容物1
内容物2
ブリスターの後ろに見えるスタンドは気にしないでください(^^;
写真はいつものように↓Flickrにおいてあります。てか写真だけでいい気もしないでもない。

 メガハウス ヴァリアブルアクション リュー・パラディン ロードゼファー
 - Set on Flickr
[続きを読む]
[カテゴリ:おもちゃ:リューナイト,グランゾート] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年8月7日 3時2分
MegaHouse ヴァリアブルアクション ダークナイト シュテル
メガハウスのヴァリアブルアクション覇王大系リューナイトシリーズ(?)から、主人公たちのライバル(?)、ガルデンの駆る『ダークナイト シュテル』が出ました。
余り関係ないけど英語では『覇王大系リューナイト』は『Lord of Lords Ryu Knight』らしいです。"Lord of Lords"か…。ちょっと弱い気もするけどしょうがないかね。
ちなみに『Dark Knight Steru』です。

紹介しようと思っている玩具がたまりまくってて、写真撮って更新してが間に合わんですよ…。世のレビューサイトの人たちはすごいね。尊敬します。
部屋に置き場所もなくなってきたからなるべく厳選して買うようにはしているんだけど…。どうしても増えていってしまうのはどうしたものか。
とりあえずロボット魂あたりは購入を控えようかな。満足度とかその辺の関係で…。

そんなわけで『シュテル』。
_DSC8030
うちに届いたのは初回限定スリーブパッケージの左上が破けているというね…。amazonめ…。
でも箱とか大抵捨てちゃうんで、良いんですがねw


 MegaHouse ヴァリアブルアクション ダークナイト シュテル
 - Set on Flickr
[続きを読む]
[カテゴリ:おもちゃ:リューナイト,グランゾート] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年7月2日 2時14分
MegaHouse ヴァリアブルアクション リューニンジャ・爆裂丸
覇王体系リューナイトのリューニンジャ・爆裂丸。
メガハウスのヴァリアブルアクションというシリーズで、先日紹介した同シリーズのゼファーよりも出来がいい!!と自分は思っているんのですが、店頭では大分余っている気がする…。カッコいいんだけどなあ…。

箱と
内容物の写真はこっちも撮ってないっす、すんません。入っているものは忍者刀・爆狼x2、クナイx4、クナイのけつのパーツが2、クナイを連結するパーツ、クナイを巨大手裏剣・烈岩十字用のクナイ連結パーツ、グー、武器持ち、平手、手裏剣用の手がそれぞれ左右分。そんなもんですかね。


 MegaHouse ヴァリアブルアクション リューニンジャ・爆裂丸
 - Set on Flickr
[続きを読む]
[カテゴリ:おもちゃ:リューナイト,グランゾート] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の10件
くる天
広告
ブログ内検索

カテゴリ
全て (1102)
ゲーム:PS3 (194)
ゲーム:PSP (49)
ゲーム:PS Vita (19)
ゲーム:その他 (26)
おもちゃ:マクロス系 (125)
おもちゃ:ガンダム系 (18)
おもちゃ:タイガー&バニー (9)
おもちゃ:ドラグナー,モスピーダ (11)
おもちゃ:テッカマンブレード (7)
おもちゃ:忍者戦士飛影 (7)
おもちゃ:リューナイト,グランゾート (11)
おもちゃ:その他 (131)
ミクさんなどボカロ関係 (50)
イベントなど (95)
写真 (94)
ビデオ・ムービー・漫画など (55)
1/1(等身大)RX-78-2ガンダム (16)
ゲーム:PS3:トロステ (39)
PS Storeランキング (52)
その他 (29)
最近の記事
09/02 18:00 筑波山ナイトハイク
10/27 00:46 百里基地航空祭に自転車で行こう
01/14 01:18 2016年あけましておめでとうございます
11/18 00:06 エヴォシューショントイ VF-2SSについて
11/14 00:16 魂ネイション2015の感想など
最近のコメント
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(ChainGPT)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Eigenlayer)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(volaris cambio de vuelo)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(MetaMask Chrome Extension Download)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF( Metamask Extension)
カレンダー
<<2024年03月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
プロフィール
こんな感じで。-ブロくる
ばと さん
こんな感じで。
アクセス数
総アクセス数: 2507359
今日のアクセス: 473
昨日のアクセス: 707
p-bandai
プレミアム バンダイプレミアム バンダイプレミアム バンダイ
-
=
RSS
ranking




カルビー フルーツグラノーラ 800g

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved