ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2013年1月5日 0時31分
レビュー:BANDAI 12”PM ワイルドタイガー #tigerbunny
 
BANDAIの12"PMワイルドタイガー」のレビューをしようと思います。
12"PMってのは12inch Perfect Modelの略で1inchが2.54cmなので12inchだと約30cmですね。
でかいです。でかいから飾る場所的に厳しそうだったのですが、展示などを見ていて良さそうだったので買ってしまいました。

12"PM ワイルドタイガー 箱まず外箱です。
横にS.H.Figuartsのワイルドタイガーを置いてみました。
見てのとおりの大きさです。わかってはいましたがびびりました(笑)。

ちなみにこの箱はハードカバーというか筒状(?)になってまして、中箱を押し出すと↓のようになります。完全に取り出せますが、途中まで出したとこですね。
12"PM ワイルドタイガー 箱

12"PM ワイルドタイガー セット内容
中をあけますと2段になっていて、上になっている方を取り出して横に置き写真を撮りました。中身的にはこれ+取説になります。
左肩の企業ロゴがSoftbankのものと劇場版のファミリーマートのがあります。
横に入っている頭部はオープンフェイス用の頭部です。
下の段(写真左)は交換用ハンドパーツやスタンドですね。
[続きを読む]
[カテゴリ:おもちゃ:タイガー&バニー] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年12月22日 0時28分
レビュー:S.H.Figuarts ワイルドタイガー フェイスオープンver.
 
ワイルドに当てるぜ!!キャンペーンというのがありまして、結構応募がめんどくさかったりとか、その割には7口応募したとかあったんで当たる予感はしていたんですが、欲しいものの希望を出せないので内心ドキドキでした。
欲しいのはフェイスオープンのタイガーで、その他はそれほどでも……というか目覚まし時計とか当たったらどうしようとかですね。

twilogでたどってみると10/20に届いていたみたいですけど、こんなに遅くなってしまってなんというか……。ま、いつものことですけど(^^;
当たったのはごらんのとおりタイガーのフェイスオープンとタイガーのラバーストラップです。
写真だけは結構前に撮っていたのですが、ここで紹介するのはこんな時になってしまいました。
S.H.Figuarts WILD TIGER FACE OPEN Ver. 箱S.H.Figuarts WILD TIGER FACE OPEN Ver. セット内容

箱とセット内容。さすが景品というか……なんとなく少ししょぼ目というかシンプルですね。シンプル。
[続きを読む]
[カテゴリ:おもちゃ:タイガー&バニー] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年1月27日 3時10分
レビュー:BANDAI S.H.Figuarts ROCK BISON #t_shf #t_nations #tigerbunny
 
発売日に買いはしましたがずっと放置していたフィギュアーツの牛角さんことロックバイソンのレビューでもやろうと思います。
放置していたのは別にたいした理由はありません。多分きっと。(^^;
まあちょっと部屋が片付いてないので開けづらいとかはありますが。
自分のポリシーとして可動モデルを箱のまま置いておくとかは許し難かったりするのですが、いかんともしがたく。反省しています。
とりあえず


BANDAI S.H.Figuarts Rock Bison - a set on Flickr
[続きを読む]
[カテゴリ:おもちゃ:タイガー&バニー] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年12月1日 23時39分
BANDAI S.H.Figuarts バーナビー・ブルックスJr.(ダークネスバニーver.) #t_nations #t_shf
魂ネイション2011で販売されていたアイテム、S.H.フィギュアーツ バーナビーのダークネスver.の紹介です。
魂ネイションはもう終わったし、レビュー見ても買えねーよと言うことなかれ。
このダークネスバニーはプレミアムバンダイ魂ウェブ商店で受注生産(ある期間、受注を受けるだけ受けて、その数だけ生産、販売するもの)が決まっております。
注文受付は12/5からだそうです。


自分は金曜日の朝(7:30)から並んで、買えました。せっかくなんで二つ。(笑)

箱内容物
とりあえず箱とか中身とか。
箱は通常のフィギュアーツの箱と違いシンプルで中が見えないものになってますね。

内容物は本体とゴーグルOffの眼が見える顔、GLMの足と通常バニー用の二本指立てた手なんてものも入ってます。
しかし、この指を立てた手は通常版に付けておけよって思いますね(^^;

[続きを読む]
[カテゴリ:おもちゃ:タイガー&バニー] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年11月11日 3時22分
S.H.Figuarts タイガー&バニーの写真なぞ #t_shf #t_nations #tigerbunny
頑張ります。あ、いや、なんだかよくわかりませんけど。
いや、見ていただいてありがとうございます。励みになります。

そんなわけでフィギュアーツのタイガーとバーナビーの2人が揃ったのでちょいちょいと。
何か小出しで申し訳ないです。
やりたい事はあってもなかなか…追いつかないっす。



最後の方のポーズが大分いい加減で泣けてくる…
[続きを読む]
[カテゴリ:おもちゃ:タイガー&バニー] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年11月8日 2時31分
レビュー:BANDAI S.H.Figuarts バーナビー・ブルックスJr. #t_shf #t_nations
遅くなりましたがS,H.フィギュアーツ、バニーちゃんこと「バーナビー・ブルックスJr.」を紹介しようと思います。
ワイルドタイガーの発売から約1ヶ月、相棒バーナビーがようやく発売されました。
今後は12月にロックバイソン、2月にスカイハイと予定されていますが、スカイハイの予約は既に始まって、あっという間に終わってしまいましたね…。酷かったw。
ロックバイソンの時もキャラ人気の割りに意外と早く予約が終わってしまったので、キャラ人気も高いスカイハイはもっと数を用意してくるかと思ったのですが、Amazonで予約開始1分で瞬殺した割りにランキングも6位どまりだったこと考えると、数も大分少なかったように思えます。
バンダイェ…

タイガーやバニーは11月にも再販があるってことで、まだ手に入れてない人は手に入れやすくなるんじゃないかと。それは良いことですね。Amazonでもちょくちょく在庫が復活してるようなのでこまめにチェックすると良いかもしれません。

箱まず箱です。
パッケージはタイガーの時と同じ様な感じです。
中身も良く見えるので選べる環境であれば、中を見て塗装などを確認してゲットできます。
ま、現状では選んでる暇なんてないわけですけど。
内容物内容物は本体とGood Luck Modeの足と換えの手とスポンサー表記が違う右手用アーマー。
交換用はAmazon.co.jpですね。劇中でも途中からだったのでどちらも再現可能ってとこです。
ワイルドシュートみたいな武器もないのでこんなもんですかね。
でも換えの手の種類はもうちょっと欲しい気がします。


[続きを読む]
[カテゴリ:おもちゃ:タイガー&バニー] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年10月18日 3時19分
フィギュアーツのワイルドタイガーが再販されたので #t_shf #t_nations
 
ちょいと記念に数枚。
と、一応念のための確認を。

S.H.Figuartsワイルドタイガーが発売されたのが9月23日。再販されたのがつい先日の10月15日。異例の早さですね。
「タイガー&バニー」の人気の高さとタイガーの売れ行き、品薄によるオークションやAmazonマケプレでの価格の高騰(転売屋の暗躍)などいろんな要素が絡んでいましたが、このスピードで再販を踏み切れたことは素直に評価できるんじゃないかと思います。
まだ欲しい人全部に行き渡ってない様な感じもありますが、この分だとそんなに遅くないうちに更なる再販も考えられるので、悪くないんじゃないかなぁ。

[続きを読む]
[カテゴリ:おもちゃ:タイガー&バニー] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年10月5日 3時7分
S.H.フィギュアーツ ワイルドタイガー再販決定
http://twitter.com/#!/t_features/status/121093633867915264

再販があるから転売屋からは買わないようにと書いてきましたが、思ったより早く再販が決まったみたいです。やっほい。

以前ワイルドタイガーの紹介しましたがその詳細はコチラへ。

改造用にもう一個ほしいけど、まだ買えてない人もいることだし、とりあえず様子見で普通に買えそうだったらもう一個買おうかと思っております。ま、買えないでしょうが…(^^;

あとはオレンジ色か黄色のテグスでも買ってワイルドシュートのワイヤーにでもしようかなと。
_DSC2900

 S.H.フィギュアーツ ワイルドタイガー
 - amazon.co.jp 

まだまだ転売屋の方々が何とか損しないように売り抜けようと頑張っていますが、「amazon.co.jpが販売、発送します」となっているか、配送料を含めても定価(4,725円)以下になるまで買っちゃダメですからね〜。w

←レビュー:S.H.Figuarts ワイルドタイガーレビュー:S.H.Figuarts バーナビー・ブルックスJr.→
[続きを読む]
[カテゴリ:おもちゃ:タイガー&バニー] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2011年9月29日 3時26分
BANDAI S.H.Figuarts WILD TIGER #t_shf #t_nations
というわけで、いろいろとひどい争奪戦があったのですが無事に買えたバンダイのS.H.フィギュアーツのワイルドタイガーの紹介です。上の写真は設定画風のポーズで撮影し、フォトショップでレタッチしてお手軽にグリーンのところを光ってる感じにしています。後頭部とか腹とか足首付近とか光ってない部分も多々ありますが…。
「タイガー&バニー(TIGER & BUNNY)」本編はついこないだなかなかいい感じで終わり、次のプロジェクトも始動していると告知もあったので、今後の展開も楽しみですね。タイバニはまだまだ終わらないっすよ。
ただフィギュアーツの販売に関しては正直バンダイもうちょっと頑張れよと言いたくなることが多いですね。用意する数が少なすぎて結局転売屋どもが大活躍な現状ですよ……。
バンダイとしては用意した分が売れてるから良いのかもしれませんが、健全な市場とは言えませんよこれ。ライダーもそうだし、今後の他のヒーローもそうだけど、欲しい人がちゃんと手に入れられるようにして欲しいものです。
あー、一応バンダイコレクターズ事業部の公式のアカウントで生産や出荷がこれきりではないと言っているので、まだ未入手の方も転売屋から買うことの無い様にお願いします。買ってしまうと転売屋は減りませんので……。

ま、販売に対する苦言は尽きないのですがこのくらいにしておいて、本題に入ります。

箱 前・後まずは箱の前後と中身から。
イメージにあったカッコイイ箱じゃないですか。箱の後ろの写真をみると腰とかくるぶしとかのクリアパーツもばっちり目立ってますが、実物はココまでしっかり見えないです…。レタッチしたんですかね。クリアの裏にシルバーとか塗っといてくれるともうちょっと目立つ気がするんですけどね。
内容物中身もいたってシンプル。換えの手は武器持ち用と少し開いた手の2種類。と両手分のワイルドシュートとグッドラックモードの手。のみです。もうちょい換えの手が欲しい気がします。
下に見えるクリアグリーンはスタンドですね。モノ自体は魂Stageとほぼ同じものです。

それから入手するまで完全に忘れていたのですが、フィギュアーツはメイン材質はPVCなのでした…。メカ系であればできればカッチリしたABSをメインの方が好きなんですが、見た目ちょっとロボっぽいとは言えスーツですしね…。まあしょうがないです。
それにPVCとはいえ昔ほど(メーカーにもよります)へにょへにょでも無いのでそこまで酷くがっかりすることも無いですね。
写真はいつものようにflickrに置いてあります。blogで紹介しきれない分もあるので見たってください。
[続きを読む]
[カテゴリ:おもちゃ:タイガー&バニー] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




くる天
広告
ブログ内検索

カテゴリ
全て (1102)
ゲーム:PS3 (194)
ゲーム:PSP (49)
ゲーム:PS Vita (19)
ゲーム:その他 (26)
おもちゃ:マクロス系 (125)
おもちゃ:ガンダム系 (18)
おもちゃ:タイガー&バニー (9)
おもちゃ:ドラグナー,モスピーダ (11)
おもちゃ:テッカマンブレード (7)
おもちゃ:忍者戦士飛影 (7)
おもちゃ:リューナイト,グランゾート (11)
おもちゃ:その他 (131)
ミクさんなどボカロ関係 (50)
イベントなど (95)
写真 (94)
ビデオ・ムービー・漫画など (55)
1/1(等身大)RX-78-2ガンダム (16)
ゲーム:PS3:トロステ (39)
PS Storeランキング (52)
その他 (29)
最近の記事
09/02 18:00 筑波山ナイトハイク
10/27 00:46 百里基地航空祭に自転車で行こう
01/14 01:18 2016年あけましておめでとうございます
11/18 00:06 エヴォシューショントイ VF-2SSについて
11/14 00:16 魂ネイション2015の感想など
最近のコメント
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Bitstamp Login)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Ledger Live Wallet)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Trust Wallet extension)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(MetaMask Wallet)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF( Download Coinbase Wallet)
カレンダー
<<2024年04月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
プロフィール
こんな感じで。-ブロくる
ばと さん
こんな感じで。
アクセス数
総アクセス数: 2518305
今日のアクセス: 538
昨日のアクセス: 742
p-bandai
プレミアム バンダイプレミアム バンダイプレミアム バンダイ
-
=
RSS
ranking




カルビー フルーツグラノーラ 800g

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved