ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2010年4月21日 2時35分
PS Storeのランキング過去の分4
その4。ようやく4月に足を踏み入れた。
というわけで2010/3/29〜4/4の分。

2010/3/8〜3/14の分はこちら
2010/3/15〜3/21の分はこちら
2010/3/22〜3/28の分はこちら
[続きを読む]
[カテゴリ:PS Storeランキング] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年4月20日 2時23分
PS Storeのランキング過去の分3
そういや過去の分ってタイトルにしてるけど、追いついたとしても過去は過去なんだよなー。

ということで2010/3/22〜3/28の分。

2010/3/8〜3/14の分はこちら
2010/3/15〜3/21の分はこちら
[続きを読む]
[カテゴリ:PS Storeランキング] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年4月19日 2時57分
PS Storeのランキング過去の分2
過去分。たまっております…。
意外とテキストに起こしたりは大変だ。

今回は2010/3/15〜3/21の分。

2010/3/8〜3/14の分はこちら
[続きを読む]
[カテゴリ:PS Storeランキング] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年4月19日 2時15分
PS Storeのランキング過去の分1
What'sNew上のファミ通プレゼンツじゃなく、毎週更新されるPS Store上のランキングを。
ちょっと過去の分から。
スクリーンショットは残してたんだけどどうしようと思ってたけど、そのまま載せようと思う。本数がわからないのは残念だけど記録なんでね。
あ、えと、このブログってのは人に見せるのももちろんなんだけど、記録しておいて後で自分で見直しやすくするって意味もあるのです。公開記録ね。役に立つかどうかはわからないけども。

というわけで2010/3/8〜3/14の分。
[続きを読む]
[カテゴリ:PS Storeランキング] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年4月15日 3時31分
PSP:初音ミク Project DIVA 2nd 店頭PV公開
 
youtubeのセガの公式チャンネルに上がっていた店頭PV。



エディット、やりやすそうになってるね。自分も要望出したけど視線の移動や立ち位置の変更(移動)もあるみたいだ。よいよい。
7/29の発売が楽しみ。

初音ミクProject DIVA 公式サイトはこちら
[カテゴリ:ゲーム:PSP] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年4月14日 2時39分
春らしい写真
寒かったり暖かかったりで色々大変だけど、せっかく春なので春らしい写真を。
ありきたりだけど、花をね。
桜が多いけど。
写真を撮った日は2週くらいにわたってるかな。
もっと精力的に動きたいとは思うがなかなか…できないね。

今回のは全部JPEGで撮ってそのままです。ホワイトバランスがおかしいのもあるけど修正してない、というかできない。撮るときにもっと考えないといかんなと。
[続きを読む]
[カテゴリ:写真] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年4月10日 3時27分
iPhone:ラブプラスi
NintendoDSで発売されて話題になったラブプラスをご存知だろうか?
彼女をDSで持ち運ぼうってあれだ。自分は萌えゲーと呼ばれるものにも抵抗はない…というかむしろ好きな方だが、ラブプラスは実時間に関係するという理由でノータッチだった。
夜中しか出来ないからね。

そんなわけで自分はできなかったラブプラスだけど、iPhoneアプリで出るという。
正確に言うとDSの移植ではなく、簡易版というか、なんか…
今後バージョンアップがあるというが、今のところ600円だと高すぎるというくらいの出来だ。

ラブプラス iM
ラブプラス iR
ラブプラス iN

でたのはこの三つ。全て600円。
で、やってない自分はどのキャラがいいかいまいちわからなかったので、その時に別の友人が買ってなかった"M"、高嶺 愛花[タカネ マナカ](CV:早見沙織)を買ってみた。
[続きを読む]
[カテゴリ:その他] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年4月9日 5時15分
PS3:いっき おんらいん
 
いっき』というとかなり昔のファミコンのゲームだ。
1年ほど前に『みんなでスペランカー』ってゲームがダウンロード専用で販売されたけど、この『スペランカー』も昔のファミコンのゲームだ。困ったことにどちらも名作というよりは迷作と言っても良いゲームだった。ただ、どちらもなぜか(ゲーム好きなら)みんな知っているという…印象に残るものがあったゲームなのだ。多分そう。


2010年初夏、あの『いっき』がプレイステーション3で復活 - ファミ通.com

サン電子、PS3「いっき おんらいん」。オンライン配信専用タイトルとして2010年初夏に登場 - GAME Watch

4Gamer.net ― 懐かしの「いっき」が対戦ゲームに! サン電子,PS3「いっき おんらいん」を2010年初夏に発売。最大12人で対戦可能(いっき おんらいん)

ちょっといくつかのニュースサイトへの記事を引っ張ってきた。
あの『いっき』が…と書かれてしまうくらい、あの『いっき』なのだね。
ファミ通紙面ではPS3版の画面写真も載っているんだけど、上記サイトにはファミコン版の画面はあってもPS3版の画面はない。リニューアルされた『いっき』の画面は解像度も上がって色も増えて、ファミコン版に比べりゃ当然綺麗なんだが、それが良いことかどうかは一概には言えない。動いてるの見ないとなんとも言えない部分があるね。
『スペランカー』も見やすさとリニューアル版の動きが淡白に感じられたことで、結局クラシックな画面でずっとやっていた。『いっき』もそうなるかもしれない。
『スペランカー』もみんなでやることによって面白さが数倍に跳ね上がったので、この『いっき』ももしかしたら大化けするかもしれない。
なんでもかんでも『スペランカー』の例を持ち出してもしょうがないわけだが…。
ところで、一番気になるのはやはり竹やりだね。竹やりが存在すること自体はファミ通に載っていて知っているのだが、要はその仕様。つまり『いっき』というゲームを皆に印象づけてしまったアイテムである竹やりがどうなっているのかということが気になって仕方がない。
竹やりというアイテムは、取ってしまうと前方にしか攻撃できなくなってしまうという恐ろしい地雷アイテムだった。友人とプレイする時も「おまえ絶対竹やりは取るなよ!」と言い合ってはじめるが、ついつい取りたくなってしまうという恐ろしくも魅力のあるアイテムだったのだ。
そこをどう変えてくるか、注目したい。

ちなみに公式サイトも開いているがまだ全然情報がない。

いっき おんらいん公式サイト
[カテゴリ:ゲーム:PS3] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2010年4月8日 3時3分
PSP:Metal Gear Solid PEACE WALKER
 
METAL GEAR SOLID PEACE WALKER OFFICIAL WEBSITE

公式サイト、本オープンとのことで。
昨日の昼に発表会があったんですよね。発表会というかお披露目会というか。
プレイ動画とか上がっていて楽しみにはしていたわけですが…

『ピースウォーカー』×『モンハンポータブル 2nd G』画面写真付き詳報! - ファミ通.com

『モンハン』『アサシン』とコラボ! 『MGS PW』完成披露会で驚きの新情報公開 - 電撃オンライン

モンハンとのコラボとかびっくりですよ(笑)
動画も公式サイトに有ります。

PEACEモンスターハンター・コラボレーション」

しかしこれがなんか BUFFERING... からなかなか進んでくれない。



youtubeに上がっておりました。
いや、凄く面白そう。動きとかまんまだね。すごい。でもカメラワークとかはメタルギアっぽい(笑)
[カテゴリ:ゲーム:PSP] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年4月8日 1時33分
PSP:Project DIVA 2nd PV
 
初音ミク『Project DIVA 2nd』のPVがあがっておりました。


[カテゴリ:ミクさんなどボカロ関係] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の10件
くる天
広告
ブログ内検索

カテゴリ
全て (1102)
ゲーム:PS3 (194)
ゲーム:PSP (49)
ゲーム:PS Vita (19)
ゲーム:その他 (26)
おもちゃ:マクロス系 (125)
おもちゃ:ガンダム系 (18)
おもちゃ:タイガー&バニー (9)
おもちゃ:ドラグナー,モスピーダ (11)
おもちゃ:テッカマンブレード (7)
おもちゃ:忍者戦士飛影 (7)
おもちゃ:リューナイト,グランゾート (11)
おもちゃ:その他 (131)
ミクさんなどボカロ関係 (50)
イベントなど (95)
写真 (94)
ビデオ・ムービー・漫画など (55)
1/1(等身大)RX-78-2ガンダム (16)
ゲーム:PS3:トロステ (39)
PS Storeランキング (52)
その他 (29)
最近の記事
09/02 18:00 筑波山ナイトハイク
10/27 00:46 百里基地航空祭に自転車で行こう
01/14 01:18 2016年あけましておめでとうございます
11/18 00:06 エヴォシューショントイ VF-2SSについて
11/14 00:16 魂ネイション2015の感想など
最近のコメント
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Eigenlayer)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(volaris cambio de vuelo)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(MetaMask Chrome Extension Download)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF( Metamask Extension)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Ledger Live Wallet)
カレンダー
<<2010年04月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
プロフィール
こんな感じで。-ブロくる
ばと さん
こんな感じで。
アクセス数
総アクセス数: 2506722
今日のアクセス: 543
昨日のアクセス: 487
p-bandai
プレミアム バンダイプレミアム バンダイプレミアム バンダイ
-
=
RSS
ranking




カルビー フルーツグラノーラ 800g

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved