ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2012年1月11日 0時37分
TV版マクロス BD-BOXの予約開始
 



2012年5月発売予定
超時空要塞マクロス Blu-ray Box
Complete Edition (初回限定生産)
- amazon.co.jp -

予約が始まりました。
最初は"Complete Edition"しかないんですかね。Amazonには今のところこれしかないようです。





2012年5月発売予定
超時空要塞マクロス
Blu-ray Box
- amazon.co.jp -
(※追記:普通にありました…→)

ちょっと高いしすぐにはなくならない気がしますがどうなんでしょう?
同じ値段でフラッシュバック2012をつけてても悪くない気がしますがね。2012単体だとどうせ売れないでしょうし(^^;。
2012年だし。
やまとがVF-4出すし…。

等といいつつ自分は写真を撮る時に参考にするためにちょろっと見たい時が結構あるので躊躇せず予約してしまいましたが。
LD BOXは持ってますがさすがにプレイヤーがね…。てかLDは処分したい(^^;

劇場版「愛・覚えていますか?」も2012年中に出るのかな?だとしたらそっちに「フラッシュバック2012」付けてくれても良いかも知れませんね。
[カテゴリ:ビデオ・ムービー・漫画など] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年1月9日 3時35分
やまと完全変形1/60VF-17S おまけ #macross7 #VF
 
やまとのVF-17Sですが、もうちょっとだけ書かせていただきます。
それから、VF-17Sの箱の中に一緒に入っていたチラシもちょっとだけ紹介しておきます。
これっすね。
とうとうきましたVF-4。
マクロスフラッシュバック2012を見て強烈に印象付けられた機体です。
チラシにあるとおり2012年2月をとりあえず待ちましょう。
VF-4GライトニングIII(仮)となっていますが、VF-17Sもナイトメアが入っていないので、その辺が商品名としてどうなるか決まってないとかの(仮)だと思います。
太腿や上腕がどこに入っていてどう変形するのか…。個人的希望としてはファイター形態がすらっとしていてカッコよければ、他の形態はちょっとくらい不かっこで良いのですが。

それから写真では切れていますがやまとOnlineShop限定とのことです。

[続きを読む]
[カテゴリ:おもちゃ:マクロス系] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年1月8日 12時4分
マクロスのBDBoxがでるそうです
 
「超時空要塞マクロス」TVシリーズがBlu-ray BOX化 -AV Watch

ちゃんとHDでリマスターしているってのは重要ですね。
普通に考えれば"Complete Edition"一択ですが、箱がでかくなりそうってのがちょっと難点ですかね。普通のBDのケースくらいの大きさであればいいのですが…。

Amazonでの予約はまだ始まっていませんが、始まったらまた書くと思います。

TV版マクロスの予約開始 →
[カテゴリ:ビデオ・ムービー・漫画など] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年1月8日 2時42分
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF
 
やまとの1/60完全変形VF-17Sの2回目です。
ガウォークとバトロイドですね。
VF-17のガウォークというと、当初…というか設定画などで出ていた強攻タイプという肘(のビーム砲)を前に突き出したタイプがまず頭に浮かぶのですが、通常のガウォークにもちゃんとなれるのです。
ということなので、今回はちょっと多くなるかもですがガウォーク(強攻型)、ガウォーク(通常)、バトロイドと行きます。
あ、それから前回書き忘れていたのですが、このVF-17は統合軍マークなどがタンポ印刷されていません。写真を見ればわかることではありますが…。
シールよりタンポ印刷の方がキレイなので出来れば印刷して欲しかったです。最近のは大抵シールもついていたけど印刷されていたのに…。

てかシール貼らないといけませんね(^^;。でも指示書みたいなのがありません。
自由に貼れよってことかもしれませんが、指示書くらいつけても良かったのでは?

[続きを読む]
[カテゴリ:おもちゃ:マクロス系] [コメント (43)] [トラックバック (0)]



2012年1月7日 1時39分
スーパーロボット超合金 ビッグボルフォッグの予約
 



2012年4月発売予定
スーパーロボット超合金
ビッグボルフォッグ
- amazon.co.jp -
始まっていますね。

ガオガイガー、超龍神ときてビッグボルフォッグです。
スーパーロボット超合金 ビッグボルフォッグ
魂web限定では小物(?)系も色々出ていますね。
ガオガイガー人気はまだまだ健在なんでしょうか。順調に商品化されていますね。

→は昨年(2011年)の魂FESの時の写真です。


普通のボルフォッグも欲しい…。てか氷龍炎龍も欲しい…。

[カテゴリ:おもちゃ:その他] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年1月6日 3時11分
アルター アルメカ M9 ガーンズバックの予約始まりました
 


2012年4月発売予定
フルメタル・パニック!The Second Raid
M9 ガーンズバック
(1/60スケール ABS製塗装済完成品)
- amazon.co.jp -
アルターアルメカM9ガーンズバックの予約がようやくAmazonで始まりました。
個人的には待ちに待ったといったところです。
アーバレストの出来も結構良かったのでこのガーンズバックも期待できます。

付属品もたくさんあるようですし、申し分ない感じですね。
頭部はクルツ機とマオ機のが両方とも付属しているとのことだし2個予約しようかと思ったら、Amazonだと1個しか予約できなかったっすよ。


せっかくなのでワンフェスで展示されていたものの写真なども。

早くアーバレストと並べて飾りたいっすね。。
そう考えてもやっぱり2機は必要ですよ、M9。
アルター M9
それからサベージですね。
この(→)サベージもこれ(ワンフェス2011冬での展示)を見る限り出来がよさげなのでぜひとも出して欲しいところです。
アルター サベージ
それからラインバレルの方もヴァーダント辺りを是非とも…。
[カテゴリ:おもちゃ:その他] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年1月6日 0時25分
やまと完全変形1/60VF-17S(ファイター、ガウォークファイター) #macross7 #VF
 
去年(2011年)の暮れ…というか大晦日にやまと1/60VF-17Sが届いていたのですが、写真も撮ったことだし、レビューしようと思います。
商品名は「1/60完全変形VF-17Sダイヤモンドフォース仕様」となっており、ペットネームのナイトメアとかは入っていません。VF-17は実在のステルス戦闘機F-117ナイトホークを元にデザインされており、これまでのVFと比べ直線と平面を多用したデザインになっています。独特なデザインになっていると思います。
自分としてはVFをデザインの好きな順で並べると17は大分後ろの方に行ってしまうのですが、変形の仕方とかはシンプルで好きです。
ファイターの薄さとバトロイドの太さが相反したものであるので、変形玩具としてその辺の落しどころをどこに持っていくのかってのがポイントですよね。

ということで前置きが長くなってしまいましたが、はじめようと思います。
箱表
箱裏
内容
箱の表裏(←)とセット内容(↑)です。
マクロス7関係のパッケージはバトロイドの写真が表に使われてますね。箱の大きさはファイヤーと同じです。
付属品としてはパイロットフィギュア、ガンポッド、ファイター時用の手のカバーとスタンド用のアタッチメントになります。
相変わらず写真が多くなっているので、今回はファイターからガウォークファイターまで行きます。
写真は既にflickrにあげてあるので、そちらも見ていただければと。
[続きを読む]
[カテゴリ:おもちゃ:マクロス系] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年1月1日 22時45分
あけましておめでとうございます
 
明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。また今年もよろしくお願いします。

最近毎年撮っていますが、2011年最後の日の入りと2012年の日の出の写真を撮ってみました。
[続きを読む]
[カテゴリ:写真] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年12月31日 19時44分
やまとのVF-17Sが届きました
 
Amazonからようやく届きました。

けど…

レビューは年明けにしようと思います。すみません。

_DSC3778
_DSC3781


数枚写真は撮ったんですけどね。ちょっと時間が…。
[続きを読む]
[カテゴリ:おもちゃ:マクロス系] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2011年12月28日 3時27分
ねんぷちチアフルミクさん
 
初音ミク and Future Stars Project mirai:チアコス!ボーカルチェンジ新情報!
- 週刊ディーヴァ・ステーション


ということで、「ねんどろいどぷち 初音ミク Cheerful Ver.」が2012/03/09発売予定のQuarterly pixiv vol.8という雑誌についてくるそうですよ。


(エンターブレインムック)
Quarterly pixiv vol.08
(2012年3月発売予定)
- amazon.co.jp -



初音ミク and Future Stars
Project mirai(通常版)
- amazon.co.jp -

ねんどろよりねんぷちの方が飾る場所をとらないので個人的には好きです。
ねんぷち1体で約1600円てのはちょっと高いかも?ですかね?
もう予約してしまいましたがね〜。
[カテゴリ:ミクさんなどボカロ関係] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




  次の10件
くる天
広告
ブログ内検索

カテゴリ
全て (1102)
ゲーム:PS3 (194)
ゲーム:PSP (49)
ゲーム:PS Vita (19)
ゲーム:その他 (26)
おもちゃ:マクロス系 (125)
おもちゃ:ガンダム系 (18)
おもちゃ:タイガー&バニー (9)
おもちゃ:ドラグナー,モスピーダ (11)
おもちゃ:テッカマンブレード (7)
おもちゃ:忍者戦士飛影 (7)
おもちゃ:リューナイト,グランゾート (11)
おもちゃ:その他 (131)
ミクさんなどボカロ関係 (50)
イベントなど (95)
写真 (94)
ビデオ・ムービー・漫画など (55)
1/1(等身大)RX-78-2ガンダム (16)
ゲーム:PS3:トロステ (39)
PS Storeランキング (52)
その他 (29)
最近の記事
09/02 18:00 筑波山ナイトハイク
10/27 00:46 百里基地航空祭に自転車で行こう
01/14 01:18 2016年あけましておめでとうございます
11/18 00:06 エヴォシューショントイ VF-2SSについて
11/14 00:16 魂ネイション2015の感想など
最近のコメント
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Eigenlayer)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(volaris cambio de vuelo)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(MetaMask Chrome Extension Download)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF( Metamask Extension)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Ledger Live Wallet)
カレンダー
<<2012年01月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
プロフィール
こんな感じで。-ブロくる
ばと さん
こんな感じで。
アクセス数
総アクセス数: 2506738
今日のアクセス: 559
昨日のアクセス: 487
p-bandai
プレミアム バンダイプレミアム バンダイプレミアム バンダイ
-
=
RSS
ranking




カルビー フルーツグラノーラ 800g

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved