このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
syoub さん
キューイとれいん
地域:福岡県
性別:男性
ジャンル:ニュース
ブログの説明:
ニュースなど
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 1547
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
選手層
 
2014年6月28日 11時19分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


そうなのかもしれないね。今回の日本代表が一回も勝てなかったのは選手層の
薄さだったのかもしれないね。メインメンバーの誰かがかけたらもううまく
機能しないチームだったんだろうね。左サイドがすごい左サイドがすごいって
言われてたけど、そこを相手もやっぱり徹底的にマークしてくるからその
ときの戦略をもってねっておくべきだったんだろうね。そういうことが
できてなかったのかもしれないね。それかやってたけど、それをうまく機能
させるまでに選手に浸透してなかったのかもしれないね。そう考えると
時間がなかったのかもしれないね。まあ海外選手が多い中、それまでの試合でも
時間のない中ヨーロッパなんかからわざわざ戻って試合してたんだからね。
なかなかその中だけでチームを作っていくっていうのは難しいことなん
だろうね。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/bbkuroudo/300499
最近の記事
06/28 11:19 選手層
06/22 12:49 雅彦
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved