このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
bener0201 さん
bener0201
地域:大阪府
性別:男性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
welcome to my blog
カテゴリ
全て (3)
アクセス数
総アクセス数: 1376
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
人生がもう一度来るなら 一對一 學英文
 
2017年10月30日 16時1分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


一人の人、人生は一度だけですが、アイデアは、常に人生が再び繰り返されることを期待しています。人生をもう一度繰り返せば、どうやって選ぶべきだと思ったことはありますか?

再生、あなたは自分の出生を選択する必要があります。今日では、あなたの生命を決めることはできませんが、あなたが生まれた父と母との戦いの時代ですが、哲学者は、 "大きな成功は、巨人の肩に立っている"と言った、その巨人は、最初はあなたの両親です、そしてあなたの先生や友人などです。あなたは第二世代の豊富な世代や公式に生まれ変わることができない場合は、月を求めてでは意味がありませんが、快適に生活するのに十分な普通の家庭に生まれ変わった、だけでなく、地球にダウン嬉しく思っあります。第二間違ったタイヤに文句を言うと、制限のための豊富な第二公式のものではないか、また、平凡なあなたは資格の場合、努力したくない、豊かな家族の中で、あなただけの、良いよりも害をプラットフォームの利点を活用するだけでなく、落ちることはできません。

人生に戻って、あなたは良い愛を選ぶ必要があります。むしろ間違った選択が間違っていると、結局は愛のために苦労して、年を取って、人生を後悔させます。しかし、あなたはそれを感じることはありません、あなたが世界の2人の基本的な人であれば、あらゆる種類のものは、簡単に恋に落ちることはありません。あなたは誘惑、ちょうど反対側には、あなたの機会を嫌いではありません、あなたがつかむ必要があり、彼は男だ、とあなたは、浮き沈みは、バリアことができない場合でも、寿命のために一緒に別々になります参照のみ。その人が非常に遅く見えても、あなたは待つだけで、誰かを置き換えるだけではありません。

人生に戻って、好きな都市を選んで解決しなければなりません。あなたは街を好きですが、必ずしも北、上、広い、時には小さな町や郡です。怠惰な遅い人生は、毎日快適な気分を与え、熱意を持って働く、春がある愛、子供たちは公園を持っている、両親は健康を持っているので、そうです。あまりにも忙しい人生ではお金を稼ぐことができますが、お金よりも価値のあるものを失います。幸せを失った後に泣くのではなく、お金の欲望を幸せな人生に変えることは、次のものを変えるほうが良いです。

再生、あなたは良い理想を選ぶ必要があります。理想は人生の闘争の目標ですが、人生の意味です。しかし、あなたの理想はあまりにも野心的ではなく、自分の体重を学ぶこと。あまりにも理想的で、美しく見えるが遠く離れているので、自分たちは疲れている。あなたの理想が小さい場合、それはすぐに実現され、現在のより良いより良いことを決定するので、少しずつ、人生は徐々に点滅します。プロットのステップはありません。何千マイルもありません。

人生に戻って、良い友達を選ぶ必要があります。誰もが独立した個人になることはできません。人々の広大な海にいなければなりません。友人は海の人で、より良い人との関係、助手の人生ですが、ヘルパーなどを考えて相手を動かすこともできます。どのような友人、どのようなあなた、友人はあなたの微妙な変化になります。たとえば、あなたが誰かがあなたを侮辱会うとき、ちょうど周りに良い友達を持って、それらを囲まれ、呪い、あなたは負け - 負け、最終的には、食事を蹴る、上のこのチャンスを取る、ヒットになります。現時点では、弁護士の友人の周りに、あなたを保護するための法律を使用する方法を知っている、場合、あなただけでなく、怪我ではない、また彼らの謝罪を獲得し、関係も微妙に改善されています。

あなたは戦争の炎のない国に住んでいる平和な時代を選択しなければなりません。国が乱暴であれば、家族は漂流し、あなたは雑草です。あなたの前のすべての選択肢は無駄です。良い外的環境は、社会的不安、あなたが逃げるときに、これらの前提条件を選択するか、選択がありません。もちろん、乱暴な社会では、十分な勇気と知恵があれば、コミュニティがいつ救われるかを選択することもできます。
FAV LINK:
<p>一對一 學英文</p>

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
最近の記事
10/18 00:35 愛とは何ですか?
01/20 00:02 孤独を克服する方法經絡按摩
10/30 16:01 人生がもう一度来るなら 一對一 學英文
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved