このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
bener0201 さん
bener0201
地域:大阪府
性別:男性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
welcome to my blog
カテゴリ
全て (3)
アクセス数
総アクセス数: 421
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 1
RSS
孤独を克服する方法經絡按摩
 
2019年1月20日 0時2分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


孤独を感じることは必ずしもあなたが近くに誰もいないという意味ではありません。あなたは友達や家族に囲<p>經絡按摩</p>まれているかもしれませんが、それでも寂しいです。

あなたは孤独を感じますか?
孤独は個人的にも深い個人的な経験です。それは私たち一人一人に異なる原因と異なる結果をもたらす可能性があります。

あなたはいくつかの理由で寂しいかもしれません:

おそらくあなたは愛する人を失くした
友達や家族から離れた
あなたが仕事から得るために使用していた社会的接触および楽しみを失った
健康上の問題があるため、外出して楽しむことが困難になります。
あなたは一人じゃない
だれもだれも持ってはいけません、それでも140万人の高齢者が社会から遮断されていると感じています。あなたが一人ではないことを知っておくことは重要です。

無料の毎週の友情電話を申し込む
私たちの電話の友好的な計画に参加してください - 時間をかけて - 友好的な、毎週のチャットのために私達が同じような興味を持っているボランティアとあなたを突き合わせます。


孤独に対処することがなぜ重要なのか
近年、私たちは孤独が私たちの健康に与える影響について理解を深めることができました。

たとえば、孤独感と孤立感の影響は、1日に15本のタバコを吸うのと同じくらい私たちの健康に有害であり、肥満よりも有害であることがわかっています。

それは、うつ病、睡眠障害、認知機能障害、血管抵抗の上昇、高血圧、心理的ストレスおよび精神的健康問題に関連しています。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/bener0201/421289
最近の記事
10/18 00:35 愛とは何ですか?
01/20 00:02 孤独を克服する方法經絡按摩
10/30 16:01 人生がもう一度来るなら 一對一 學英文
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved