このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
bener0201 さん
bener0201
地域:大阪府
性別:男性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
welcome to my blog
カテゴリ
全て (3)
アクセス数
総アクセス数: 527
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 1
RSS
愛とは何ですか?
 
2019年10月18日 0時35分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


再び誰かを愛していても、あきらめるときはあきらめるべきです。愛は相互的なものであるため、あなたが一方的に愛することができるということではなく、あなたが一人で支払うことは有益ではありません。相手があなたの感情を略奪している、またはあなたの感情にまったく反応していない場合でも、それは愛ではなく、片思いです。したがって、愛の焦点は、相手があなたをより愛していることです。
感情を持った二人が、たとえ怒っていても、怒っていても、結局はお互いを許すからです。誰も分離したくないので、誰も本当にお互いを傷つけたくありません。内なる感情が同じである限り、それが何であれ、それは良い状態に戻ります。だから、あなたが長いダメージを受けたとき、彼があなたをもう愛していないという理由だけで、他の理由はありません。
恋人同士で口論することはありません。騒ぎ立てることはできますが、簡単に言うことはできません。けんかすることは瞬間的な感情的な衝動であり、分裂することは二人にとって永久的な負傷だからです。本当に分離したくない場合は、口論に要点を持たせる必要があります。お互いに攻撃することはできますが、お互いに攻撃することはできません。瞬間的な衝動のために解散することは、おそらく世界で最も愚かなことです。愛し、戦うが、平等ではない。

あなたが誰かと恋に落ちたとき、あなたは妥協し続け、最終結果が破られ続けることを見つけるでしょう。愛は相互の妥協であり、お互いに変化する意欲があるからです。誰もが気まぐれになりますが、それは彼らがまだ恋に落ちていないからです。あなたが一歩ずつあきらめて、最終結果をあきらめることを心配しないでください。あなたは間違いなく愛をあきらめるからです。誰かと恋に落ちることは、一種のfall落です。
時々、それは一生であると思うが、最後に、しかしあなたは一瞬ですべてを変えることができます。時々、あなたはいつも続けるのが難しいといつも感じ、あなたは一生それを生きてきました。ですから、感情的なことはあなたが計画できるものでも、期待できるものでもありません。誰かが今日あなたのためにすべてを喜んで与えます、そして明日は見知らぬ人かもしれません。それゆえ、愛は人々の望みに従わず、ただ真実を保つためだけです。
誰かが本当にあなたを愛しているなら、どんなに彼が耐えてもあなたから離れようとはしないでしょう。そのような口はあなたのために、実際にはあなたから遠く離れてあなたのために愛を言うが、それは嘘です。彼はあなたの死に過ぎません。真の愛は走ることの結果です。結果がない場合は、一度だけ愛されたと呼ぶことができます。誰を愛しても、結果はたった1つです。あなたに最後まで同行することは本当の愛です。

恋をしている二人の間で口論することは大丈夫です。しかし、最も不可能なことは放棄することです。あなたを愛する最大のパフォーマンスはすべての欠点であるため、あなたはとてもかわいいと感じるでしょう。あなたが恋に落ちるとき、あなたはあなたを憎むことはありません。誰かがあなたが間違っていると思った場合、あなたがうまくいっていないからではなく、彼があなたを愛していないからといって、すべてが不利です。放棄することは愛しないことの始まりです。
一部の人々は、夫を見つけようとし、ちょうど正しくて不適切に見え、内なる感情を無視しようとします。人を見つけるのに愛を頼り、感情がないかどうかを見るだけで、夫であることの条件を無視する人もいます。これはすべて間違っています。あなたは夫を探しており、愛を探しています。だから、一生あなたに同行できるだけでなく、この人と恋に落ちることができる良い男になります。愛とフィット感を持つことは一生です。
あなたが非常に悪いことをしていると感じた場合、あなたは常にトラブルを抱え、幸運は似ていません。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/bener0201/435450
最近の記事
10/18 00:35 愛とは何ですか?
01/20 00:02 孤独を克服する方法經絡按摩
10/30 16:01 人生がもう一度来るなら 一對一 學英文
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved