このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
bhi7zwrsimisimizu さん
simisimizu
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
日記です
カテゴリ
全て (1)
アクセス数
総アクセス数: 353
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
好意を有する恋とミールしに言ったときのタイミング。音声がはずみ恋愛トークに。
 
2017年2月3日 16時31分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


好意を有する恋とミールしに言ったときのタイミング。音声がはずみ恋愛トークに。付き合う女性は方式よくてキレイな人様が志望。主人は関係もよくなんでもしゃべれるので語っていたら、お前は表情は小奇麗だけど方式がなと言われた。じゃぁ仮に痩せたら付き合ってくれるの?あー、よろしいょ!こういう何気ない音声でなんか火がついてそれから5ヵ月久方ぶりのミールをした時のタイミング。いま痩せたな!仰山愛らしくなったという。胸中うわさですーっとおもっていたが、服だってワンサイズ小さめのが着れるようになって自分でも痩せたは思っていたが…それから2ヵ月主人から携帯。話があるって。ランデブーに行くという…スーツコーディネートの主人。役割おわりだったみたい。ミールをした先、二人で可愛らしく出向くカラオケで急きょ。半年前の内容憶えてる?主人がそういった。www.xin-hua.jpえ、なんだっけ?お前が痩せたら付き合って譲るっていうタイミング。あー、いうね笑。あのさ、俺マジなんだけどウェディング前提に付き合ってほしい、お前といった出会った際痩せてて方式抜群で、けれども、会う度にポッチャリになったのが不愉快でずいぶん公表出来なかった。2年齢前からお前のタイミング博士だったんだ。告白するの遅くなってすまん。という。涙が出た。主人がさり気なくいう痩せたらって物言いでここまで幸せになるのは夢にもつい。いまでは結婚して幸せです痩身を決意したのは、10年代さきほどぐらいでした。その時も今もメニューの数量はヤツによって少ないですが、何といっても日本酒を毎日晩酌で飲んでいた結果体重が増えたのだと思います。ウェイト合算に乗ずるたびに増えていくウェイト。嫌悪がさして、ウェイト合算に乗ずることも止めてしまいました。ある日歩いていたら、自分のおなかの肉が揺れているのを感じて、これはマズいと捉え、気にしてみれば目を下に落とすと頬の肉も当てはまるので、正真正銘苛立ち始めました。毎日顔を合わせて要るダンナも見慣れてあるせいか単に「女房、ちょっと太ったんじゃない?」とかおっしゃることも無かったので、「まぁいいか」みたいに毎日を送っていました。衣服も体の影法師が分かりがたいものを好んで着ていたので、とても気にしていなかったのです。それが歩くとおなかの肉がブルンブルン震えるのは、さすが僕みたいにもショックであり、痩身をしなければならないと本気で思った事例なのでした。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/bhi7zwr/374835
最近の記事
02/03 16:31 好意を有する恋とミールしに言ったときのタイミング。音声がはずみ恋愛トークに。
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved