ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
あゆまのお部屋|美白洗顔メモ-ブロくる
なっちょんや さん
あゆまのお部屋|美白洗顔メモ
地域:青森県
性別:女性
ジャンル:美容・健康
ブログの説明:
あゆめの美容メモ。美肌美白肌目指してガンバルンバ!!
カテゴリ
全て (1)
美肌日記 (1)
アクセス数
総アクセス数: 1341
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
2014年1月16日 22時36分
女磨きな年にします!外を磨いて中身も磨いて・・・。
 
初めまして。
今年はそろそろ女磨きをがんばってみようかなって思っているんです。30代突入してスキンケアをさぼった付けが来ているんです。
シミに毛穴の開き、なんといってもくすみがすごいんです。
洗顔石鹸もいろいろ試しているところです。
今はまっているのが芸能人にも人気の美容成分が配合されている洗顔石鹸。お肌の弱い方や敏感な方などにも人気。
私も洗顔後はヒリヒリする事がとても多いのでこの洗顔石鹸はとても私のお肌に合っているの。
今年は外に出て人に見られる事から始めようと思います。
人に見られるとやっぱりきれいになるといわれますからね。
あとは、冬の季節にエステに行って脱毛かな。
夏になる前に脱毛をしっかりしていつ海に誘われても大丈夫にしとかないと。
すっぴんで消費税が上がる前にちょっと頑張ってみようと思います。
[カテゴリ:美肌日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




最近の記事
01/16 22:36 女磨きな年にします!外を磨いて中身も磨いて・・・。
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved