ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2020年9月20日 8時27分
無職転生
 
小説を読もう!、のサイトにも投稿されているこのタイトル。

無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

わりと面白かったです。
このサイトに掲載されているものの中では一番好き、

ヒトガミとの戦いは結構面白かった。
運命を握るものとの壮絶な戦い。

龍神 / ラプラス戦もぜひ読んでみたいところ。
[カテゴリ:異世界召還] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2020年8月20日 8時26分
リゼロ
 
最近増えてきたように思うこのジャンル。

生まれ変わってファンタジーの世界で、
そこで何か重要なことを成し遂げることができたなら、
でも、それはそんな甘いものじゃなくて、
という感じか。

主人公のドラマは見ていて面白いが、
自分がこの立場にはなりたくない。
リゼロは、基本的に初見殺し。
何回も死なないと次に進めないような感じ。
とはいえ、こちらは観客なので、まあ、みーてーるーだーけ、なのだが。

主人公はクズなところと英雄的なところ両方持っているので、
見ていて面白い。

基本的には主人公のスバルは好きなキャラ。
女性陣のなかでは、レムがいいですなあ。
ヒロインは、エミリアなのだが、、、

なんで主人公はエミリアを選ぶんだ?
断然レムの方がいいように思うのだが、、、
ま、主人公がエミリアを選んだ方が話としては面白くなる、か。
[カテゴリ:異世界召還] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved