このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
むた さん
私の好きな千葉市の整体院
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース
ブログの説明:
つらい症状改善できる
カテゴリ
全て (1)
アクセス数
総アクセス数: 337
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS
ダイエットな日々
 
2020年5月17日 14時14分の記事

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


ダイエット中でも肌や爪や髪の毛などが荒れないようにたんぱく質の摂取も必要なので、お豆腐などの植物性たんぱく質や、肉やお魚でも脂身の少ないものを使うと良いのではないかと思います。

たんぱく質は人間の体の組成に必要不可欠なものです。

千葉市の整体で体調管理しながらダイエットするのもいいでしょう。

これは私のダイエットメニューです。

コンソメゼリー

キュウリのさいの目切りや、ゆでたエビや、ゆで卵など、適当にあるもので作ります。

コンソメスープを作ってゼラチンを入れます。

私はワイングラスで作ったのでかなり見栄えよくできました。

普通のグラスでも、ガラス器でも、透明な器ならいいのです。


前もって作っておけるので(冷やす時間も要りますし、早めに作ります)、お客がきてバタバタしないで済みます。

ゼラチンはお肌にもいいですよ

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/buburiqaz/444662
最近の記事
05/17 14:14 ダイエットな日々
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved