このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
文化的発想へ-ブロくる
wedy25 さん
文化的発想へ
地域:埼玉県
性別:男性
ジャンル:ニュース
ブログの説明:
日本の21世紀は文化的発想からの転換期です。
それを探ります。
カテゴリ
全て (3)
アクセス数
総アクセス数: 2832
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS
トランス脂肪酸はすでに危なかったのではないか
 
2010年3月9日 21時49分の記事

トランス脂肪酸ですが、
個人的には、もう10年以上前から使ってません。

今頃い消費者庁が、自主表示をするようにとの
通達をメーカーにしたとのことですがね。

これは、食のことにかんして携っていた人は、
かなり知っていたのではないか?と思いますが、

危なくても、国が許可しているから
いいや〜・・というのでしょうか。

誰かが犠牲者がでないと
だめなんでしょうかね。

少し、残念ですね。

何でもそうなんですよ。
食品・・・工業用建材にしても
そうなんですね。

これから、国民はしるところと
なるでしょうね。

やはり、賢くなる以外ないですね。


【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
最近の記事
09/08 19:45 デング熱でちょっと怖くなったです
03/09 21:49 トランス脂肪酸はすでに危なかったのではないか
01/27 22:08 有楽町・西武が今年12月終わる
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved